※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
家族・旦那

結構深刻に悩んでいるので性に関する事を私は23歳夫が24歳ですもともと…

結構深刻に悩んでいるので性に関する事を
ダイレクトに書きます・・・苦手な方はごめんなさい・・

私は23歳夫が24歳です
もともと付き合っていた頃からくっつきたがりで性欲も強い人でした結婚するまではそれでも大丈夫だったのですが、

子供が産まれてからもずっと変わらず、
1歳半の娘が隣にいるのにチューしたり胸を触ってきたり
目の前でエッチしようと私の服を脱がしてきます・・

娘は母を取られると思うのか旦那が私にくっつくのを嫌がります

それでも旦那はくっついてきて私が拒むと途端にすごく機嫌が悪くなります・・

仕事で疲れて帰ってきて癒しがほしい、
まだ性欲も強い年頃だというのもわかります・・

でも私は両親が目の前でイチャイチャしているところを見たことながないし、自分だったらそういうのは見たくないので、直してほしいのですが、

旦那はそんなんじゃ性欲のないおっさんと再婚しろよ!
とケンカになりました・・

一緒にいても癒されない楽しくないと言います

世の中の奥様方は旦那さんのそういった要求にどう答えているのてしょうか?

エッチしたいという気持ちがなくても答えて上げるべきでしょうか?

ここ2・3ヶ月はしていませんが
いつも目をつぶって我慢して終わるのを待っています
正直旦那の液も本当にイヤです・・・

私の愛情がなくなってしまったのでしょうか・・・

どうしたらいいか教えてください

このままでは本当に離婚話か浮気になりそうです・・・

長文すみません

コメント

m⑅*

私の旦那も子供が起きててもおっぱい触ってきたりします😖笑
でも、子供が起きてる時はやめてっていつも言うてるやろ!って強く言ってやめさせてます。

くっついたりキスくらいは別に私は子供の前でも大丈夫です😂💕
親が仲良しなことって子供にとってもいいことだと思ってるので、旦那との時間も大事にしてます^ ^
私の親が喧嘩ばっかりで仲悪くて、それを見てた私はすごく嫌な思いをしてきたので…

naaami

わーうちと一緒です(><)
歳も一緒だし、子どもの前でもくっつきたがります(^^;)
でも私も子どもの前では胸とか触ってほしくないので、寝てからイチャイチャしてます!
キスくらいは子どもの前でもしますけどね!

ありす

私の旦那も性欲が強くて、我慢できない人です😅
何度も喧嘩して離婚話も出ています。
私も子供の前でするのは抵抗があるし、子供にも影響が出てしまったら嫌だと思ってます😔
男の人は気にしないんでしょうね😵
うちの旦那は行為をすることで愛情を感じるらしいので、しないと癒されないようです。
今回本気の離婚話になり、話し合いで毎日1回する代わりに息子が寝てからにすることを約束しました。その他、子育てに協力することなど様々なことを約束しました。今は自己中心的だったところをお互いに変わろうと頑張っているところです!
エッチしたくないと断って諦めてくれる旦那さんなら断っていいと思いますが、それで喧嘩になるなら、言い合ってる姿を子供に見せるのも嫌なので条件をつけて嫌でも行為をしたほうが仲良く入れるかなと思います。
離婚とかは考えてないんですよね?💦

• なん

なん

離婚考えていません
    ですが、旦那はこのままだと離婚してちゃんと相手してくれる女の人といた方が幸せだと言っていました😥

そうですね・・・もう少し受け入れてあげたいと思いました・・ありがとうございます

• 2月20日

目の前で親がやってるとこ見ると子供は結構トラウマ?になるみたいですよ。もう24歳ですし、大人になって欲しいですね(´・ω・`)
性欲だけが癒しや楽しみではないと思うんですが…

• なん

なん

エッチしてイチャイチャするだけが夫婦ではないと思う、これからは子供のためを考えられる夫婦になろうと話をしましたが、

子供のために妻のために一生懸命に働いてらのに帰ってきてから癒しもないと夫婦の意味がないと言われました・・・

私も旦那の言い分も理解できなくもないので困っています・・

• 2月20日
こってぃ

くっつくのもキスするのも良いとは思いますが…さすがにエッチをするのはお子さんの寝ている時が良いと思います。それは約束事として守ってもらう方がいいです。

私は小学生の頃、確か高学年でしたが、家族みんなで寝ている時親のエッチを見てしまいました。すごく嫌な気分で、お父さんが気持ち悪くて、すごくショックでした。

幼稚園教諭でしたが、「昨日ママとパパが裸で遊んでたんだけどね」って言われたこともあり、返答に困りました…

別にエッチは悪いことではありませんし、むしろうちはレスなのでとても羨ましいです。笑

きっとなんさんは、エッチが嫌なわけではなく、ご主人がそんな感じなので段々と嫌になってしまったんじゃないですか?

24歳男、遊び盛りです。周りの独身男性は働いてお金を稼いで合コン三昧なんてこともあります。私の周りでは、その頃に遊びまくって付き合ってない女の子ともやりまくりだった人は30歳くらいで結婚したとき「遊びまくったし落ち着こう」と思うパターンが多いですが、早く結婚した人は、30歳くらいでみんなが落ち着いた頃、火がついているひとが多いです。

なので、エッチするのだけは寝てからね、と約束し、何が嫌なのか伝えるのが良いと思います。

ご主人の親は見てるところでエッチしてたんですか?なぜラブホがあると思いますか??

私は子供の見ているところでするのが嫌、だから段々あなたのことが理解できなくなってセックス自体が嫌になって来そう。だけどあなたのことは大好きだから、寝てからしようよ、それじゃダメなんですかね??

• こってぃ

こってぃ

お子さん22時23時まで起きてるわけではないですよね?20時くらいに寝てから夫婦の時間は取れませんか??

• 2月20日
  • なん

なん

丁寧な回答ありがとうございます
    とても助かります・・・

うちの娘はなぜだか感が強く
    寝ていてもエッチ始めようとするとすぐ起きてしまうんです・・

男にとっては
    いざ、というときにお預けくらうのもツライだろうなとも思うのですが、
    起きてしまった以上私も気が乗らなくて
    また不機嫌・・という感じです

• 2月20日
  • こってぃ

こってぃ

間取りはどんな感じですか?

私はリビングでしてますよー💦

• 2月20日
  • なん

なん

リビングとつながった部屋に寝室があります

リビングですか、ソファでという事でしょうか?
    そういった発想はありませんでした((( ⍥ )))

• 2月20日
  • こってぃ

こってぃ

いや、簡易的な布団を持って来て、というかニトリでセット販売されてる客用布団ですが💦リビングでしてます。ソファなんかを使うこともありますよ(´▽`)

• 2月20日
えりっぴ

エッチしないと癒されないとか( ´△`)

エッチがすべての癒しになる
ってわけではないですよねー。

私には息子がいますが
息子が寝たあとに
仲良ししますが
いつも途中で息子が起き
すぐ私のところに
来たと思ったら
旦那にビンタしてるくらいなので
起きてるときに
仲良しされてるのを見せられる娘さんは
もっと嫌ですよね(..)

ずっと敵だと感じてしまうかも?(笑)

3kids mama

子どもの前でキスしたりはスキンシップでいいと思いますが、性行為を見せるっていうのはあるいみ性的な虐待って言われてもおかしくないですよね(>_<)
うちは子どもが寝てからしてますよー(^ ^)

ムーニー

それ
ある意味虐待じゃないですか??