※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もし結婚してるのに好きな人ができたらその人から離れますか?(好きでた…

もし結婚してるのに好きな人ができたらその人から離れますか?(好きでたまらない!というより、わー異性として好きかも〜みたいな人)
私は人を好きになりやすいタイプのようで、でも旦那さんが一番好きで、結婚してからそういう人物に出会うと、自然と距離をとってほぼ会わない間柄になります。好きだから会いたくなくなります。

みなさんどうですか。
深刻な悩みでも相談でもありません。私はこうだな〜とか聞かせてください。

コメント

あーくんまま

結婚してからは好みのタイプの人でも異性として好きな人!ではなく推しとして好きになるようになりました🤔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推しがいると潤いますよねぇ〜( ´ ▽ ` )笑

    • 9月20日