※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

仙台で子連れOKなお店で、大人用の牛タンと子供向けメニューが食べられる場所を教えてください。

仙台で子連れOK、子供向けのメニュー
大人用の牛タンが同じお店で食べれる場所って
ありますか?

またはら子供向けのメニューがある
お店、教えてください!

コメント

はじめてのママリ

以前行った時仙台駅エスパルに入っている牛タン屋さんはほとんどキッズメニューがありだったし駅ビルということもあって子連れもどこも多くいましたよ。

利久もキッズメニューありです!

ママリ

友人が仙台に遊びにきた際に善治郎に行きましたよ😊お子様メニュー(牛タンカレー)もあり善治郎は仙台にしかないお店なのもあり友人も満足してました☺️
利久も一応キッズメニューありますし店舗によってはお子様向けのような席もありますよ!ただ県外にも結構店舗があるので県外からの来客には若干不向きなのもありますね🙃

伊達の牛タンはキッズメニューなしですが牛タンカレーなどはあるので取り分けすることはできました!