※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目出産後に汗が増えた経験をした方いますか?体質が変わり、化粧も落ちることが😇

【2人目出産後の汗の増加について】

出産を機に汗っかきになった方居ませんか?
2人目出産したらめちゃくちゃ汗かくようになりました😂
1人目の時はそんなことなかったのに、半年前に
2人目を出産、今年は猛暑ですがちょっと動いただけで
汗をかきます😂外出して外を歩いてたらもう顔から
汗が吹き出ていて凄いです😂
学生の頃はめっちゃ汗かきでしたが、大人になるに
つれて汗をかかなくなってたのに、2人目を産んだら
体質が変わりました😂
こういう経験ある方いらっしゃいますか?
汗をかくっていいことなんですけど、めっちゃかくので
化粧もおちます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目産んでめっちゃ汗っかきになりました…汗臭くて最悪です😣⤵️

なな

私も子供産んでからすごいです😭
特に脇汗、顔汗が酷くて水滴が顔についてるので汗を拭かないと集合体になり気持ち悪いほど💦

deleted user

2人目から汗すごいです💦
ニオイも気になりだしてます😭
初めて制汗剤買ってみました😵‍💫

しょこ

うわ!
めっちゃ分かります😭
今それでずっと悩んでて😭
息子保育園に送って帰ってくる
だけで汗だくで凄い臭くて
どうしたらいいのか💦💦
ボトボト汗が吹き出て落ちます💧
仕事始まるのが嫌で嫌で😭