※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
雑談・つぶやき

連絡不精の義母困るなー😮‍💨色々あって、わたしはLINEブロックしたんだけ…

連絡不精の義母困るなー😮‍💨
色々あって、わたしはLINEブロックしたんだけど義父の一周忌も初盆も義祖母の四十九日も旦那宛になーんも連絡ない。
一周忌はしつこいくらい連絡してようやく返信きたし、初盆は前もって旦那から色々声掛けて進めてたのに、結局義母が何もしなかったのでスルー
わたしは別にどうでもいい(義父には死後色々迷惑かけられたし、義祖母は結婚の挨拶行ったけどその時にはもう寝たきりだった)けど、旦那からしたら父親・祖母なんだから節目には参列したいはずなのになぁ…

これって普通なんだろうか…
旦那も最初は「母さんも大変なんだよ」って言ってたけど、色々落ち着く前に転職して自分の首絞めてるだけにしか見えないわ…
借金の返済だって、旦那名義にしたせいでローン組めないし詳細知らずに適当にしてたから返済されてないことになってて、信用情報に傷付いてるし…
それなのに、今月厳しいから…って返済額勝手に減らそうとしてるし理解が追いつかない…
旦那がそれは困るって言ってんのに、何で?って呑気すぎるでしょ…

最近は旦那も「あれ?うちの親、変わってる?」って気づき始めたみたいだから良かったけど、苗字同じってだけでもイライラしてくる。笑
一時期義母のせいで離婚も考えたけど、旦那から俺の親のことはほっといていい。お祝いごととかは、おかゆのご両親が良ければ一緒にやろう。って言ってくれてるからお言葉に甘えようかね〜

コメント