※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

会社の先輩が産休に入るので、3000〜5000円の産休祝いを考えています。おすすめのプレゼントを教えてください。

◇3人目の産休祝いのオススメ教えてください◇

産休に入る際に皆さんのもらって嬉しかったものはありますか☺️?

会社の大好きな先輩がもう少しで産休に入られます!

私が産休に入った時と産後に出産祝いをそれぞれプレゼントを頂いたので私もプレゼントを渡したいと思っております!

次に会った時にお返しを、と思っていたのでまだお返しが出来ていない状態です😭

お返し+産休祝いでひとまず3000〜5000円前後で考えています☺️🌸
何かおすすめがあれば教えてください💓

産後のプレゼントはまた改めてお渡ししようと思ってます👏

コメント

あーくんまま

4人目が産まれた友達に、出産祝いで欲しいもの聞くと百貨店とかで使える商品券が欲しいって言われましたー!
私も何人も子どもいる人に何あげたらいいんかわからなかったし、
友達も自分で見てちょっといい子ども服買いたかったみたいだからちょうどよかったです!