※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の遅バスで帰る方へ。おやつと夕飯の時刻について教えてください。おやつは園で食べます。夕飯の時刻が心配です。

お子様が幼稚園の遅バスで15時半頃帰ってくる方!おやつって何をあげて、夕飯は何時頃ですか😭?
最近夕飯を残すことが増えてきて💦年中です!

おやつは園で食べてきます!って方以外コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が年中です!
15時半頃帰って来て、おやつなしです!夜ご飯食べれないので💦
帰ってすぐお風呂で、17時から17時半に夜ご飯です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おやつがないことに対して文句などはないですか😭?
    「おやつ何にしよっかな〜❣️」みたいな感じで帰ってくるのでどうしようと思っていて笑

今までは夕飯食べられていたのですが、先週初めから急に夕飯残すようになりました😭💦

• 9月19日
ゆこ

うちは年少で16時前に帰ってきます!

おやつはアイスくらいです!
そのあとアメやグミなどあまりお腹に溜まらないお菓子を食べることもあります!

それでもお腹すいたってなるなら早めの夕飯にしちゃいます!いつも夕飯は18時で、早いと17時すぎには食べ始める感じです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アイスだとお腹にたまらなさそうで良いですね✨うちも試してみます😭

• 9月19日
みーこ

給食そんなに食べないことも多くて
帰ってお腹減ったー!って言うので
軽めのビスケットとかスナック菓子とかそういうのあげてます!
下の子もいて片付けやらご飯の準備やらバタバタして
結局夜ご飯17時半から18時くらいになります😅