※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

生後10ヶ月の娘がいます!洋服見に行くと、女の子の服可愛いなーと思って…

生後10ヶ月の娘がいます!
洋服見に行くと、女の子の服可愛いなーと思って沢山買いたくなるんですが、秋冬の素材で足が全部出るロンパースって、どう着るんですか?!足寒いですよね?!タイツ履かせるんでしょうか?!
いまいちよく分からず、上下分かれてる服を買いがちなんですが、デザイン可愛いのってロンパースが多い気がします...!
みなさん着こなし方教えてください🥹💓

コメント

ママリ

タイツかレッグウォーマー履かせてました😊

  • あき

    あき


    返信ありがとうございます✨
    1日家の中でも履かせてましたか?
    赤ちゃんは暑がりって聞くので、、、

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    家の中では暖房効いてるのでレッグウォーマーだけにしてましたが、外して投げるのでもはやつけてなかったです🤣

    • 9月19日
るる💕

私も出産祝いで、秋冬用の足が全部出るロンパース?みたいなの貰いました!
可愛かったのですが寒いしどうしたらいいの?って感じでわからず。。。
サイズアウトするちょっと前にレッグウォーマー買いました😂

  • あき

    あき


    返信ありがとうございます😊
    やっぱり戸惑いますよね🤣
    タイツかレッグウォーマー履かせてみます❣️

    • 9月19日
  • るる💕

    るる💕

    洋服との色味も見て選ばないと変に見えるし難しいですよね😂

    • 9月19日
ぽん🍙

女の子のロンパース可愛いですよね😍❤️

みなさんが言うようにレッグウォーマーか、全部寒そうで隠したいのであればタイツはかせて股下ボタンとめるスタイルでお出掛けしてました🥰
これは次男ですがこんな感じで🤣

  • あき

    あき

    めちゃめちゃ可愛いです😍💖
    お洋服とタイツの色味が合ってますね👍💓
    参考になります😆

    • 9月22日
みみ

タイツ、レッグウォーマーもですが
上から普通のズボン履かせてました☺️✨
上をピチッと入れず緩めに出して💖

  • あき

    あき

    なるほどー!
    緩めに出すのはオシャレですね😘
    真似させていただきます🙇‍♀️❤️

    • 9月22日
ᴀ ◡̈⋆

やっぱりロンパースは可愛いですよね🥹💓
薄めのズボンとかレッグウォーマー履かせてました🥰✨

  • あき

    あき

    ロンパース可愛いですよねぇ🥰
    薄めのズボンいいですね❣️
    タイツよりは暑くないですし😉

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

うちはレッグウォーマーだと足の付け根が出てしまうので、普通にズボン履かせてました🤣ユニクロのレギンスパンツみたいなやつです!

  • あき

    あき

    タイツ代わりって感じですね♪
    秋にはちょうど良さそうです🥳
    参考にさせていただきます😉💓

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

うちのむすめと月例同じですね🥰そして同じことで悩んでました笑

足が出るタイプのやつはスカートのようなふりふり付きだったら下にタイツかレッグウォーマー着せるつもりです🤭
そうじゃないタイプのものはブルマやスカート履かせたり、ここで教えてもらったんですけどジャンスカと合わせるといいみたいです!
なるほどー!と思いジャンスカ購入しました😆

  • あき

    あき

    同い年ですね😆💖
    色々と同じで嬉しいですっ🥹

    それはなるほどー!ですね!👏
    ジャンスカ女の子絶対かわいいやつ😍
    私もそうします❣️
    ありがとうございます♪

    • 9月22日