※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての移植でウトロゲスタンを入れる予定。1人で入れられるか不安。体験談を教えてほしい。

【移植周期のウトロゲスタンについて】

初めての移植でウトロゲスタン(膣剤)を入れる予定です。初日の時間厳守のタイミングががっつり仕事中で、お手洗いに行くシチュエーションで挑戦する予定なのですが、はじめてなのに1人で入れられるか不安です。タンポンは入れたことあるから大丈夫なのかな…。
トイレに落としたりしないかも不安だし、寝転がらないと入れられなかった人とかもいるのかなとか気になります。
体験談教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

立った状態で、力を抜いて少し前かがみになれば入れやすいと思います😊
ウトロゲスタンは丸みのある膣剤なので、わりと入れやすいと思います!
入れる前にしっかり手を洗うか、清潔な指サックを持参しておくといいかもしれません☝️

もし床に落としてしまった場合は不潔になってしまうので、新しいものを開けて入れてくださいと言われました☺️

もし落としてしまったりした場合はなくなる前に貰いに行く必要がある場合があるので注意です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    姿勢も真似してチャレンジしてみます!予備の準備もしっかししときます🫡
    ありがとうございます!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も最初入れるの下手だった人です!
タンポンも入れたことがなく、膣になにか入れるというのが怖くて😂
そんな私でもできたのできっと大丈夫ですよ😊
少し前かがみで膝を曲げてビニール手袋つけてやるとなぜか安心?してうまくできました!
万が一落とした時用に予備を持っていって使うことがあれば後日分をまた処方してもらったら良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥹お言葉心強いです🥹
    たしかにいくら清潔に洗ったつもりでも素手ってちょっと抵抗ありますよね…!
    返信ありがとうございました!

• 9月20日