※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
その他の疑問

ポケモンやちろぴのやマイクラ好きな人なんのぬいぐるみ貰ったら嬉しい…

ポケモンやちろぴのやマイクラ好きな人なんのぬいぐるみ貰ったら嬉しいでしょうか?6歳の男の子誕生日にプレゼントしたいのですがキャラクターに詳しくなくて😅
なにが喜ぶか知りたくて、、

その子に聞いたらそう言われて😅

コメント

crh

ポケモンもマイクラも色々な種類がありますので、その中でも好きな物をあげたいですよね。

ぬいぐるみで限定しているのでしょうか?
ご予算は決まっていますか?

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 9月26日
ふじのがや

ちろぴのマイクラ好きな息子いますが、ぬいぐるみだと喜ぶのは一瞬だし親としては正直実用性も遊びの幅もせまく嬉しくないです😅

グッズならタオルや文具などの実用性あるものだと長く活用できるしキャラも定める必要なくてオススメです。

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 9月26日
you

うちのポケモン好きの息子は、1番はモルペコ(お腹が空いていない時)が好きだそうです!
かっこいい系で1番好きなのはムゲンダイナ?だそうです!
めっちゃ種類あるし、可愛い系が好きなのかカッコいい系が好きなのかにもよるので難しいですよね💦

先月、一個下のマイクラ好きな仲良しのお友達のお誕生日には、クリーパーの大きなクッションと、鉛筆や消しゴムをあげました😊

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😭

• 9月26日