※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
ココロ・悩み

最近、子供たちと旦那に対するストレスが耳が聞こえにくくなるほどひどく、朝は学校に行くのがつらく、帰宅後は宿題や子供たちの問題でイライラしている状況。限界を感じています。

最近 子供たちと旦那に対してのストレスが
やばくて 耳も聞こえにくい感じ、こもった感じがしてきた

朝は学校に行き渋りでストレス
帰って来て宿題教えるのでストレス
子供2人揃ったら殴り合い言い合いちくりあいでストレス
仲良く遊んでると思ったらキャーキャー声でストレス

そろそろ頭おかしくなりそうです

コメント

ぽんぽん

もしかしたら突発性難聴かもしれないですよ🥺
私も耳が聞こえにくくなりこもった感じで様子見てたら本当に左耳が何も聞こえないほど聞こえなくなり耳鼻科に行くと突発性難聴で緊急入院になりました。
ストレスが原因だと言われました💦
放っておくと治らなくなって今後ずっとそのままの可能性もあるみたいで早期治療が大切みたいです!
私もストレスで同じようになったのですごくお気持ち分かります🥺🥺