※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
ファッション・コスメ

【ディズニープリンセスのスニーカーのサイズについて】娘の靴のサイズ…

【ディズニープリンセスのスニーカーのサイズについて】

娘の靴のサイズについて。

実寸が15センチです。
この夏、ABCマートでディズニープリンセスのビニールサンダルを16センチで購入したんですが、
最近足が痛いといいます。たしかに見た目もきつそつです。
ニューバランスのサンダルは16センチでちょうどいいです。

プリンセス大好きなので、足が痛いとはけなくなって残念そうで…
そしたら
ホーキンスにディズニープリンセスのスニーカーを見つけました。
もうそろそろサンダルの季節も終わるので、買ってあげたいのですが、
16.17センチどちらがいいと思いますか?😅
16.5があれば良かったんですがなくて😅
ホーキンスのスニーカーを買ったことがないのでサイズ感分からなくて😅

この前ムーンスターのプリンセスの16センチをイオンで試しばきさせてもらったら、靴下履いたら
きついかジャストだよと夫にいわれました。

まだ自宅保育なので、毎日スニーカー履くわけではなく
ちょっとしたお出かけくらいなら
来月もまだサンダル履いてるかもだし、
本格的にスニーカー履き出す季節を考えると17センチでいいのか?
アドバイスお願いします💦

コメント

たろ💚

まさに今年の娘がそんな感じで、17だとちょいきつめ?ぴったりすぎる!って感じで、18だとちょっと大きい。17.5があれば、、だったのですが製造してないとの事でやはり大きめ18センチ買いました👌

• ユユ

ユユ

ですよね、うちもやはり大きめ買いました!
    絶対履ける時はくるし!と思って😂
    ありがとうございます😊

• 9月25日