※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に向けて階段運動を始めた方が、1往復4分の往復を5回繰り返し、体力回復に効果があるかどうか悩んでいます。

出産に向けて、階段上り下りしてる方🙋‍♀️
どのくらいの時間というか、往復してますか?

現在入院中で、院内で出来る運動がそれとスクワットくらいしかなくて🤣

したからといって、私の体が出産に向けて進むかはわかりませんが、2週間安静してたこともあり、体力つける意味も込めて今日から始めてみました🔥

産婦人科は3階で、1階まで降りて戻ってくるを25分ほど繰り返してました🥺
1往復4分くらいだったので、5往復くらいしたと思います👍
これを午前中と午後と1回ずつやろうかなって思ってますが、こんなもんでも体力回復という意味ではいいんですかね🥲?

ずっとベッドに寝っぱなしだったので体もバキバキで、暑かったけどいい汗かいたわー!と清々しい気持ちになりました😂

コメント

Eva

マンションの共用階段で昇降していました。1階から5階の往復で日によりですが30〜50分ほどしていました。
出産間もなくですね、頑張ってください☺️リフレッシュできるの凄く良いと思います♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん頑張られてたんですね👏
    病院ということもありマスク必須で、私は20分くらいが限界でした🤣
    でもやっぱり体動かすってしんどいけどいいですね🥰
    明日からも頑張ろうと思います🫡✨

    • 9月19日