※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親、普段から娘を可愛がってくれて我が家に色々してくれて(エアコン…

義両親、普段から娘を可愛がってくれて我が家に色々してくれて(エアコンとかブルーレイとか、洗濯乾燥機とか、FireTVつけてくれた)感謝してるけど…
なぜ旅行の土産を平日18時半に我が家に持ってきて部屋に上がるのか…
夕飯食べてて良いから!じゃないですよ。
どこの世界に夕飯食べながら義両親と会話する嫁がいますか😂
来訪に合わせてめちゃくちゃ急いで夕飯作りしないとだったし、娘の離乳食は被るし…
FireTVつける時も夕方いきなり突撃されたな…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは…。😂
でも羨ましいです😂
高級品ばっかりじゃないですか❗️😳

• ママリ

ママリ

ありがたいです😂🙏
    毎回、付けてやろうか?って言われた数時間後に手配されてて考える暇もありませんが💦

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちにもそういう義両親なら来てほしい😂
    考える暇ない位早いのいいと思います😂

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

その代わり、毎回いきなり突撃+乾燥機つけるときとか、来てからいきなり「脱衣所確認させて!」ってズカズカです😂
    ありがたいけど、めちゃくちゃグイグイ来る義父さんに慣れるのが大変でした😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ来るか分からないのは大変ですね😂うちじゃ無理ですね😂でも慣れたらただ嬉しいだけ😂

• 9月19日