※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

甘党の方いらっしゃいますか?🍩スイーツ系で、何もらったら嬉しいですか?🤍

甘党の方いらっしゃいますか?🍩

スイーツ系で、何もらったら嬉しいですか?🤍

コメント

ゆんた

まだまだ暑いので、
ゼリー系貰ったら私は嬉しいです😆

はじめてのママリ

マドレーヌとかクッキーの焼き菓子が好きな時につまめて期限も長いので嬉しい……です💖

ごはんですよ。

何でも嬉しいです!
洋菓子🍰和菓子🍡どちらを頂いても嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

生菓子が許されるならシュークリームとか、ティラミスとか嬉しいです💓
焼き菓子ならドーナツ、パウンドケーキ 、マフィンあたり好きです!

サクラ

フルーツが嫌いなので、あまりフルーツがのってないケーキ、シフォンケーキ、クリスピークリームドーナツ

が好きです

ともぞう

その日に買いながらいけるのであれば、チョコレート系でナッツ入ってない物だったら私は嬉しいです😆あとシュークリームとかみたらし団子、アイスです‼️コンビニスイーツも今美味しいのでチョコ系のなんかとか、あ‼️プリンとかも嬉しいです(多くてすみません。そして好みのばっか)

あまり持ち歩き時間が長かったり暑くても大丈夫そうなのにするなら、チョコ系の焼き菓子(またチョコ(笑))バームクーヘン、ブッセ、スイートポテトが好きです😆

• ともぞう

ともぞう

あ‼️ミスドも嬉しいです‼️ポンデリング最高❤️

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

日持ちするものがいいです☺️
お高いチョコとか好きです😂

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🤍