※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後11ヶ月になりたてぐらいで神戸へ旅行に行きます。アンパンマンミュ…

生後11ヶ月になりたてぐらいで神戸へ旅行に行きます。

アンパンマンミュージアムに行こうと思っているのですが、有料エリアはまだ早いですか??
一歳までは子供料金はかからないようですが大人分のチケットを買って入っても楽しめるのか、それとも無料エリアで十分でしょうか??

あと神戸でほかにも小さい子供が楽しめる施設や遊び場や、子連れご飯でおすすめがあれば教えてほしいです🙏✨

コメント

まー

まだ歩くことができなかったら早いかなぁと思います、、、!有料エリアはベビーカーを持って入れないので、ずっと抱っこになってしまうのと、あまり遊べるものがないかもです🥹
でも、アンパンマンショーは中でしかしてないのでショーを見たいなら有料エリアに入ったほうがいいかもです!
無料エリアでもアンパンマンのグッズショップだったり雰囲気は楽しめると思います!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーダメなんですね😭チケットもなかなかしますし、ずっと抱っこも大変ですよね、、
    無料エリアで満足してもらおうかなと思います😂
    教えていただきありがとうございます!☺️

• 9月19日