※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーな
妊活

生理周期が早まり、出血がある状況で着床出血か生理か不安。皆さんの経験を知りたい。

先月の生理が、25日から3日ぐらい茶色い日がありその後27日から本格的な出血。
んで、2月に入り、2/2.2/6.2/8に仲良し。
先生の話では10日に診察してもらった時は排卵後の可能性ありのため、その日も仲良し。と言われました。
生理予定は大体28周期なので24日頃の予定。
がしかし
昨日から出血。
生理予定日が24位なのに生理?
だいぶ早い気が。
早まることって一度もなくて。
最初オリモノに ん?血?ってぐらいでした。
今日になって鮮血。
やはり、これは生理なのでしょうか?
着床出血ではないのですか?
量はオリモノシートで大丈夫なぐらいで。
そして、なぜか、下痢してます。
着床出血の場合
皆さんはどのくらいの量でしたか?
どんな感じの出血でしたか?

今回もリセットとなると
悲しくて。

コメント

こえちゃん

多分、着床出血だろうな。という出血がありました。
高温期12日目に薄いピンクのおりもの。13日目にうすい朱色になりました。あぁ、これは生理になるのか…と思っていましたが、またピンクに戻ってピタッとなくなりました。
そのころ、下痢してました(。>﹏<。)

  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    返事遅くなってごめんなさい。
    着床出血なら、期待しちゃいますよね。
    出血が止まりませんでした。
    私の場合。

    • 2月24日