※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方!教えてください!家族四人で行…

ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方!教えてください!

家族四人で行く場合、大体いくらぐらいあれば足りますか😂?交通費は除きます!
チケットは四人分、一日のみのチケットです。
ランチとディナーはユニバーサルスタジオジャパンでとる感じです!
おみやげも子どもたちがほしいというものは1個か2個は買う感じで…。

5万くらいでは厳しいですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様の年齢、エクスプレスを買うのか、マリオエリアではブレスレットがないとゲームできないけどお子様二人とも買うのか、によっても大きく変わります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね🫠めちゃめちゃ田舎モンなんで行ったことなくて…5歳3歳の姉妹を連れていくつもりで色々計画しようかな、と🙏(全く分からないので、早め早めに貯金もしたくて今は実際は3歳1歳の姉妹なんです笑)色々勉強して2年後に行けたらいいんですが🫣

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年だけでも値上げしてるので、2年後ならもっと上がってると思います。
    また、今の金額でも4歳から6400円になるので。
    大人は9800円です。

食事はランチだと1人1500〜2500円、ディナーだとピンキリです。

エクスプレスを買うなら一人18000円とかですし、ブレスレットは1つ4200円するので、5万だとご飯お土産は厳しいですね。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!たっっかいんですね〜〜!!🤪大人7000円くらいかと思ってました。笑
    ブレスレットとかもあるんですね🤔
    近場の遊園地とかならおにぎり持ち込んだりするんですが、ユニバはできないからご飯代も高くつきますね😂
    貯金しないと絶対行けないですね〜

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年には1万超えるんじゃないですかね。
    ブレスレットないとマリオのゲームはできないですね。

早めにパークでて夜ご飯は外で食べるとかで節約するしかないですねー。

• 9月19日
おでんくん

チケット代も入れてランチとディナーもユニバでさらにお土産も買うなら五万は無理かなあと思います😭💦
チケットだけでも家族で3万弱はいきますかね?!🤔

マリオエリアのパワーアップバンドは無くても乗り物乗れますが、合った方が楽しいです😄

ただ、食べ物が高いので…😫
ランチはユニバですませて、夜ご飯はユニバ出たらサイゼとかいろいろ近くにあるのでそこで安く済ませるとかですかね?💦

スポンジ

したらのいらないにしてもチケットだけで2.5万くらいいるので5万は無理ですね😂
エクスプレス買うならその時点で合計5万は必要ですし...
ユニバは全てが高いです💦

kかか

全員チケットいる年齢と仮定したら、チケット代が3万ぐらい➕ご飯代は1食7千円〜1万円はかかってきます😊
お土産や子供達が買う物、、、となると1万円あれば足りるかな?と思うので、8万円あればいけると思います✨
ニンテンドーワールドは行かないと仮定した金額です💦

うちは年パス持ちで、一回行くと大体ですが3千円〜5千円ぐらいご飯やフードカートのチュリトス食べたりで使ってます😇

はじめてのママリ🔰

大人2子供2のだとチケットだけで29400~32400はするので5万はきついと思います😭

エクスプレスパスも買うとなると10万は最低でもいると思います😣

お子さんが待てるのであればなくてもいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ありません。みなさまコメントありがとうございました!
もう少し予算多めに考えて貯金していきたいと思います🤦