※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

赤ちゃんが添い寝で寝てくれたけど、効果なのか一人で寝たのか分からない。添い寝が楽な方いますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんが添い寝で寝てくれたんですけど、いつも勝手にひとりで寝てくれたりするので添い寝効果なのか単純に今回は一人で寝たのか分かりません🤣🤣

添い寝の方が寝てくれるよ〜って方いらっしゃいますかー?
抱っこ重いので添い寝なら添い寝がいいなあ😏笑

コメント

初めてのままリ🔰

生後5ヶ月の娘がいます。寝返りが始まってから自分で夜寝返りをして起きちゃうので腕枕で寝かせてます! 腕枕で私が横向きで寝返りできないようにさせているのですが、最近それでも寝返りしようとしてきます😂ですが腕枕だと安心するのか8時間ほどは寝てくれます!

あーママ

布団は別ですが、添い寝風になるように近めに寝せるとよく寝ます😌!もごもご動いてるうちに身体が斜めになり頭を私にくっつける形で寝てます笑

日中も隣で添い寝するとよく寝ます😌安心するのかなーと思ってます😌🫶