※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルについて初心者なので教えてください!爪が短くても出来ますか?よ…

ネイルについて初心者なので教えてください!

爪が短くても出来ますか?よくInstagramで見るのは爪が長いデザイン?のものなんですが長いのではなく短い爪でもネイルは出来ますか?また自爪は短めできれいに伸ばせていないのですが出来るのでしょうか?サロンに行く場合ある程度自爪を伸ばして行くべきですか?

ネイルをしてみたくて調べてもわからないので分かる方よかったら教えてください!

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

短くてもジェルネイルできますよ😊
深爪の人でも長さだししてもらったりできます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェルネイルでっとサロンの人に言ったら伝わりますか??
    爪がコンプレックスであまり人に見られたくないのですが深爪でもなにも思われないですかね...?🥲

• 9月19日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

サロンだとだいたいジェルネイルだと思います😊
    なんにも思われないですよ😉
    もっと巻き爪や色んな爪の人見てるので深爪のヒトはいっぱいいますよ😉

• 9月19日
まろん

短くても出来ますよー!
私も短めにしてます👍
それにジェルネイルしてると段々と爪のピンク部分が長くなってきます✨