※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりー
その他の疑問

東京マラソンの応援行かれた事ある方いますか?来週の東京マラソンで義父…

東京マラソンの応援行かれた事ある方いますか?

来週の東京マラソンで義父が走る予定で、夫から義父最後のマラソンになる可能性が高いし、東京マラソンは最初で最後だろうから応援に行こうと誘われています。

東京マラソンの時って応援に行くのすごい混雑で大変とかではないのでしょうか?電車等含め大混雑なら妊婦だし子どももいるし、私と子どもはお留守番かなと思ってますが、そんなことないなら行った方が良いかと迷っています。

都内在住なので、マラソンコース自体はそう遠くはありません。

コメント

tanpopopon

スゴい混雑します…
お子さんも迷子になるかもですし、パパがいるならなんとかなるかもですが…なにかと寒いし疲れるのでお留守番がおすすめです✨
もしいかれるならカフェとかで休み休みがいいかなと思います…がお進めはしません😅

• しぇりー

しぇりー

コメントありがとうございます!

やはりスゴい混雑しますかー!( ̄▽ ̄;)
    ちなみにそのときはどのへんで応援されましたか?

行くとしたら夫と一緒なので子どもの抱っこなどは任せられますが…でも寒い中待つだけでも妊婦と子どもには辛いですよね(>_<)

• 2月20日
tanpopopon

混んでるし、つれ回されたのでぜんぜんどこだったのか記憶にないんです😅
走ってる人も多いし、みんな仮装してるし、もうどこにいるのか探すのにも必死な感じでした…😨
どうしてもいかなきゃなら、何ヵ所もめぐると大変ですが一ヶ所だけならどうにかなると思います😆

• しぇりー

しぇりー

そんな感じだったんですね!大変でしたね(^_^;)

義父は途中でリタイアするかもしれないので行くなら前半だと思うんですが、そうするとバラけてなく探すのも容易じゃなさそうですね。

行くなら夫だけで行ってもらうように言ってみます。貴重な情報ありがとうございました^ ^

• 2月20日
  • tanpopopon

tanpopopon

グッドアンサーありがとうございます🎵

それがいいと思います✴
    妊婦さんは体が、第一ですもんね😁テレビの前で応援しましょ🎵

• 2月20日