※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
住まい

キッチンに別の水道があり、蛇口をひねっても水が出ない。「クリンス」というシールが貼ってある。何かわかる方いますか?

賃貸に引越してきたのですが、
キッチンに水道の横にもう1つ水道があるのですが、これって何かわかる方いますか?
浄水器とかだったんですかね?

そして蛇口をひねっても、こちらは出ません💦😳
「クリンス」というシールが貼ってあります。

コメント

こた

よく見たら「クリンスイ」と書いてあって浄水器だったみたいです💦でもなぜか出ません😳浄水器なくても問題ないのですが…

はじめてのママリ🔰

多分ですけど、水道直結でシンク下の扉を開けると浄水器のタンクみたいな、濾過するような機器に繋げられるようなものがあるかと思います!外付けのカードリッジを取り付けることで水(浄水)が出るのかと

• こた

こた

今見たらたしかにタンクのようなものありました!!カートリッジつけられるんですね✨️✨️ありがとうございます!

• 9月19日
まめ大福

浄水器ですね!
ラピュールだと思います
上の方もおっしゃってますが、シンク下にカードリッジの取付箇所があると思います

• こた

こた

ラピュールっていうんですね!ありがとうございます!!!

• 9月19日