※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇる
ココロ・悩み

旦那がAVを見ていることが発覚。セックスレスで悩んでおり、AVを許せるか、解消方法を知りたい。

下ネタ系?になりますので苦手な方はご遠慮ください🙇

いつもお世話になってます。旦那のAV、セックスレスについてです。
この間、悪い事だとはわかっていますが旦那のケータイを内緒で見ました。すると、AVを見ていることが発覚しました。AV自体は見てもいいと思ってました。しかし付き合ってる時からAV見てるの?と聞いても見てない。の一点張りなので今まで信じてきたのに、なんだか裏切られたような気持ちになってしまいました。
妊娠8ヶ月くらいから今までえっちをしてません。なので溜まってるのはわかります。見てもいいよと言ってます。でも隠されてたのがとても悲しいし、見ていいと言ってましたがいざ見てるとわかったら、なんだか悲しいし、妊娠前より20㌔太ったので妊娠線もたくさん出来てしまって、女性としての魅力がなくなったから誘ってもえっちしなくなったのか。など色々考えてしまいます。
わたしが誘っても今日は眠い、とか明日でいい?とか言葉ではえっちする?とか言ってくるくせにすると言うとはぐらかされます。
AV見るくらいならと思ってしまいます。
みなさん旦那のAV許せますか?そしてセックスレス解消するにはどうしたらいいのでしょうか。
くだらない質問ですみません。アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ゆい

AV見るくらいなら可愛いものですよ(^^)
私の旦那は地元のソープなどに行ってましたよ〜😨

• しぇる

しぇる

返信遅くなってすみません😰
    ソープに行かれるよりかはましなんですかね〜😢でもなんだかやっぱり嫌で…わがままなんですかね😢

• 2月21日
にゃん

最初は嫌でしたけど。
外で浮気されるより全然いいと思い始めました。

隠れてAV見てるなんて学生みたいで可愛いです!

• しぇる

しぇる

返信遅くなってすみません😰
    浮気されるよりかはいいけどやっぱりなんだか悲しいです😢学生みたいで可愛いって私も思うようにします!

• 2月21日
茎わかめ梅味

全然OKです(笑)
むしろAV見ない男性の方が少ないのでは?
やまざき。さんがあまりそういうネタが得意でないから隠してただけだと思います(^_^;)
妊娠8ヶ月くらいまでしてただけいいじゃないですか❤︎
うちの旦那とは妊娠発覚後一度もしてません。
私から近寄っても「大きいお腹だし赤ちゃんいるのにヤル気にならない」とか、おっぱい見ても「もう俺のものじゃない気がするからなんか嫌だ」と言って頑なに拒否します(笑)
それ言われた時はかなり傷つきましたが…💧
旦那さんも、気持ちはしっかりパパモードになってるんだと思います。
まだ生後1ヶ月ですよね?
それくらいの時期は性行為はむしろ避けた方がいいって本に書いてましたよ!
いつまでも女として見てほしい気持ちすごくわかりますが、まだ焦らなくていいんじゃないかなと思います。

• しぇる

しぇる

一応婦人科では性行為OKと言われたのでわたしが少し焦りすぎたんですかね…もう少しゆっくり歩み寄ってみます😔💕

• 2月21日
なるみん

私の夫もAVとか動画よくみてますが、全然気にならないです!
共働きでお休みも合わないので、夫が休みだとどーせ今日も見てるんだろうな〜って感じです。笑
ティッシュもったいないからトイレットペーパーにしてね!と言ってあります。
しかも夫から今日は何見た、最近は◯◯シリーズにハマってるだの聞いてもないのに報告もしてきますよ…( ̄▽ ̄)

AV見ない男性の方が少ないんじゃないでしょうか??最近はスマホでも色々無料で見れますし…
ご主人様も育児をされてるやまざき。さんを見て気を遣ってるのかも?😊まだ生後一ヶ月との事でですし、もう少し様子見でいいのでは?と思いました!

• しぇる

しぇる

わたしも報告してほしいと言ってるのに内緒にされるのはなんだか悲しいなあと思ってしまって…
    もう少し様子みてみます!

• 2月21日
mama...♡

旦那はAVみてますが
浮気されるよりマシだし
こそこそ見てるので
こいつ、可愛いな😎💓って
心の中で思ってます😊🎶笑

うちの旦那も最初は私に
AV見ないよー。興味ないって
言ったくせに見てました!!笑
たまたまクックパッドを開こうと
iPad開いたら見つけてしまい
笑いながら聞いたら旦那は
恥ずかしいから言えなかった!
嫌われるかと思ったよ。って
言ってました( ̄▽ ̄)笑

やまざき。さんにバレたくないから
嘘ついたんだと思いますよ♡♡

• しぇる

しぇる

バレたくないからそんな嘘ついたんですかね♡?笑
    わたしも可愛いなって思えるように努力します!笑

• 2月21日
  • mama...♡

mama...♡

うちの旦那はそうでした(*^^*)笑
    やまざき。さんの旦那さんも
    もしかしたら、そうかも
    しれないですよ♡♡

• 2月21日
さっちゃん

AV見てることくらい可愛いじゃないですか…笑
性的な話をするのが恥ずかしいのと同じで、AV見てるって奥さんに言うのは恥ずかしいんですよ。

SEXするのとオナニーじゃ精神的にも体力的にも全然違うので、そこは一緒にしちゃだめですよ〜

りま

私ももし主人が観ていてもまぁしょうがないかーくらいですかね…息子がそーゆーことに興味を持ち始める時期なのでそっちの方が莫大なショック笑笑

妊娠で体重が20kg増加してしまったとのことですが元々がガリガリってことですかね?
20kgは結構な数字だと思いますので歳を重ねると健康にも影響してくるので今のうちに健康管理&ダイエットをした方がいいです。仕事上私は健康管理は絶対なので少し長くなりますが…
やっぱり男性はいつまでも相手にキレイで意識していてほしいと思っています。私も主人にカッコよく居てほしいですしお腹が出て身体がだらしなくなっていくのは見たくありません。自分自身も昔はぽっちゃりしていたので絶対その頃には戻りたくありません。ダイエットで身体を壊したこともあります。今現在もう高齢出産なのでここで体型を崩したら戻らないと思って健康管理は徹底しています。自分が健康で居なければ子供はどうなるんだと思うので…。厳しいようですが子供の親として、気持ちの緩みは健康、体型に必ず影響してくるので子供にも素敵なお母さんでいるために努力しましょう!

• しぇる

しぇる

私ももうすこし心を広く持とうと思います(笑)

ガリガリって訳では無いんですが食べづわりなどもあり。
    そうですね、あと5キロ程で元の体重なのでがんばります😊ありがとうございました😊

• 2月21日
のん

わかります!!
私はAV見られるの嫌です(>︿<。)!!
仕方ないことだとわかっているのに、やっぱり妬いてしまうというか…。
こういう体に興奮するんだ…とか、こういうプレイがしたいんだ…とか色々思うところがあります。
外で浮気されるよりはマシなのですが、でもやっぱり嫌!!って感じです(笑)

• しぇる

しぇる

同じ意見の方がいて安心しました😭😭😭
    皆さん心が広いな〜わたしが狭いのかなって落ち込んでたので…(笑)

• 2月21日
  • のん

のん

みなさんすごいですよね!!
    私もここの皆さんのように広い心が欲しいです。。(笑)
    この手の質問をいくつか見たことありますが、やはりコメントしている方は「気になりません!」とか「オナニーは別物だから仕方ないと思ってます!」とかの意見が多くて、私もショック受けてました(´・ω・`;)
    でも私は貧乳だし、綺麗な体でもないことは自覚してるだけに落ち込み方が半端ないというか…。
    豊胸するわ!って言えば、そんなことしなくても大好きだから!って言われるし。。
    え?でもあんたFカップのピンク乳首が好きでクビレてる女の子が好きなんでしょ?お望み通りになればいいんじゃなくて???とムキになったりもします(^_^;)
    私はずーっと嫉妬しちゃうんだろうな〜って感じです(´;ω;`)

• 2月21日
  • しぇる

しぇる

ほんとに私の心狭すぎて…(笑)
    そうなんです!わたしも妊娠線たくさんできたしおっぱいも大きいわけじゃないしなんなら胸にも妊娠線できたのでどん底まで落ち込みました(笑)
    Fカップのピンク乳首…(笑)でもほんと妊娠して乳首も黒なったからあーあ、乳首でかくて黒いけんおやなんやろーなーとか思っちゃいます(笑)

• 2月21日
よちこ

私は別にAV見ててもかまいません!
むしろちゃんと性欲あるんだ〜って安心!笑

健全な証拠では?

ただ、旦那さんにとってはあなたのことが嫌になった訳ではないけど、健全な男性なら性欲はあるでしょうから、妊娠中のあなたに悪いとおもって内緒で処理していたんだと思います。そして、あなたがもし見つけても、突っ込まれたくなかったと思います。笑

私だったら見つけても、少し泳がせます。いつどこでどんなの見てるのか?偵察ですね。笑

あなたと旦那さんの関係が悪くならないように願っています!