※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーーーい
子育て・グッズ

NHK教育テレビの「おかあさんといっしょ」のDVDについて、だいすけお兄さんの卒業を知り、購入を考えています。おすすめのDVDを教えてください。

こんばんは^ ^
NHK教育テレビの "おかあさんといっしょ"のDVDについて質問です。

だいすけお兄さんが3月末で卒業と知り、
お兄さんファンなので、DVDを購入しようと思ってます。
でも色々あるため、どれがいいかわからず。

皆さんのオススメ教えてください^ ^

コメント

ちびママ

去年たくみお姉さんが卒業した時、メモリアルアルバム(DVD)出たので、卒業後にだいすけお兄さんのも出るんじゃないかな?と思います!あくまでも推測ですが😭😭

  • うーーーい

    うーーーい

    あっなるほど!
    待ちましょう!!

    • 2月19日
ゆうちゃんlove

4月19日にだいすけお兄さんが出てる最後のDVDが発売されるみたいですよ♡
16曲、オリジナル映像、特典映像付きらしいです(^^)

  • うーーーい

    うーーーい

    詳細情報ありがとうございます✨
    寂しいですが、DVD楽しみですね🎵

    • 2月20日
  • ゆうちゃんlove

    ゆうちゃんlove

    グッドアンサーありがとうございます♡
    わたしはファンではないのですが、姉がだいすけお兄さん大好きで、少し前にDVDのこと調べたばかりだったんです♡笑

    姉にプレゼント予定なのである意味楽しみです(^_^)

    • 2月20日
  • うーーーい

    うーーーい

    ファンだったら、絶対喜びますよー☺️
    姉妹仲良しで羨ましいです☺️

    • 2月20日
moちん

えー卒業なんて寂しいですね(TT)

  • うーーーい

    うーーーい

    寂しいですよねー
    前の代の方を知らないので、歌のお兄さんといえば、
    だいすけお兄さん!という感じなので💦

    • 2月20日
ぐう

もうショック過ぎます。
かぞえ天狗もう見れないなんて。。。( ; ; )

  • うーーーい

    うーーーい

    変顔、素晴らしいですよね!!笑

    • 2月20日
deleted user

卒業しちゃうんですか?!
顔はそこまでタイプではないけど歌声とかあの表現豊かな所が大好きで安定していてあつこおねえさんともやっと馴染んできた所なのに_| ̄|○悲しいです😭

  • うーーーい

    うーーーい

    さっきニュースで知りました。。。
    歌声もステキですよね!
    悲しすぎるのでDVDで永久保存したいなーと😣

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦ステキですね!
    みんな結婚とかですかね💦いいとしですもんね( ´∀`)

    • 2月20日
ななな

4月にDVD出るって聞きましたー( ^ω^ )

私も買います😭😭
もう寂しくて困りますね(´;ω;`)

  • うーーーい

    うーーーい

    ほんとですか!!
    絶対買いますー💨

    • 2月20日