※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別を早く知りたい理由について、一人目の出産まで性別を知らなかった経験を持つ女性が、ママリでの相談や質問で早く知りたいという人が多いことに疑問を持っています。産み分けなどで結果が気になる方もいるが、皆が早く知りたいかは疑問です。

早めに性別を知りたい方、理由を教えてください!

批判とかではなく気になってます😆
私は一人目生まれるまで性別が分からなかったのですが、特に困ったこともありませんでした。
どちらが良いとかもこだわりもなかったです。

ですがママリでは、R先生に依頼してたりママリで質問してたり、早く知りたくてソワソワしてるという方を結構見かけます!
もちろん産み分けされてたりする方が結果が気になるというのは分かるのですが、皆さんは早く知りたい!ってなりますか?👶

コメント

ゆしママ

服とか準備を早くしておきたかったから早く知りたかったです🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私自身生まれるまで分からなかったのですが、服の準備も入院中にして特に困らなかったので😳

• 9月19日
🐻🐢🐰

3人いて、3人とも性別の希望は特になかったけど早く知りたかったです☺️
名前を考えるのも楽しいし、服を見てまだ見ぬ我が子を想像してニコニコデレデレしてました笑。男の子か~と思うだけで愛しさが増してました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかに想像するだけでも可愛いーってなりますよね🤩❤️

• 9月19日
ままり

全く同じこと思ってました!
お金払って依頼してなんでそんなに早く知りたいんだろう🤔と!外れる事もあるみたいですし。
全く批判ではなくシンプルな疑問です!

私は普通に20wとかでエコーでわかればいいなー生まれるまでわからなくてもいいなーって気持ちです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです!
    本当に単純に、産院でのエコーではだめなの…?という感覚でした🤔

• 9月19日
はじめてのママリ

R先生に依頼したり調べたりまではして無いですが、
ベビー用品見るのが楽しいです😊
性別が早く分かれば、なんならSEAL品買っときたいのが正直なところです😂
あとは名前ですね👶🏻
ゆっくり考えて決まったら名前呼びながらお腹に話しかけたり😊
私の場合ですが😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!セール品は確かに早めにわかると買えますもんね😊
    お腹にいるときから名前で話しかけられるのは確かに良いですね❤️

• 9月19日
boys mama⸜❤︎⸝‍

お金払って依頼まではしないですが、名前を決めたかったので早めに知りたかったです😊

ポケモン大好き倶楽部♡

とにかく先にグッズを買い揃えたいのでわたしは早く知りたい派です☺️💗