※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

10歳以上歳上男性とのマッチングについて質問があります。具体的な出会いの経過や子供の扱いについて教えてほしいです。

【10歳以上歳上男性とのマッチングについて】

マッチングで10歳以上の歳上男性と出逢って
現在彼氏がいる方や又は再婚された方が
いましたらお話したいです🥺

①マッチングしていつくらいに会いましたか?
②会う頻度は?会っていた頻度?
③会う時は子どもはどうしてましたか?
※特に小学校のお子様がいる方
④何回会って付き合いましたか?

答えられる範囲で構いません😊

私は現在、11歳年上男性とマッチングして
2回会いました!お互いが住んでるところは
少し離れてますが会える距離ではあります!

マッチングして1週間程メッセージして
食事に誘われました。とりあえず電話してから
考えようと思ってアプリの機能で初めて
電話してその日は2時間くらい喋りました!
そしてLINE交換して会う約束になり
あちらがお店を予約してくれました!
オシャレなパスタ屋さんで仕事終わりの彼に
ご対面してスーツ姿でちょっとドキドキ💓
喋ってみると電話と変わらずめちゃくちゃ
喋る人で仕事の話やお互いの離婚歴の話などして
夜だったので向こうが時間も気にしてくれて
お会計もあちらがしてくれて駐車場まで
送ってくれてまたね!とその日は解散しました!
家に帰ったらお礼のLINEしないと!思ったら
あちらから先にLINEがきて完璧でした。💯💮
そして翌日に私は体調崩してまさかの
コロナに感染して息子も感染して会うタイミングが
なかなかできず、そんな中でも彼は体調を
気にしてLINEをしてくれてました。

私は息子と実家暮らしのため
初見の時は友達とご飯行ってくる!21時くらいまでは
帰ってくるね!と息子と親には伝えて
2回目は息子の習い事の間の1時間ちょっとだけ
お茶をしたくらいです。2回目は向こうが
1時間ちょっとかけてきてくれました!

毎日、LINEするし
私が送り返しが遅くなったりしても
絶対あっちからLINEくることはあるし
本当に今、気になる存在です☺️



コメント

はじめてのママリ🔰

マッチングではないですが10歳以上年上の方と再婚しました!
それで良ければお答えします🍀

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ぜひお話聞きたいです☺️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ②ほぼ毎日。
    仕事の前後などで短時間でも会いに来てくれてデートするほどの時間はないから顔みて少し話してバイバイとかもありました!

    ③園などに預けてました。
    小学生の頃には同棲していました。

    ④何回かは分かりませんが色んな話をして、この人って思って付き合いました。

    • 9月19日