※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の妊娠はサプライズで、子育てや生き方を考え直すタイミングでした。育児の大変さや楽しさを感じつつ、3人目の子供について不安や期待があります。

ちょっとスピリチュアル的な質問失礼します😂
3人目を妊娠、出産された方は計画的ですか?それとも自然にというかサプライズ3人目!!でしたか?😀
我が家はサプライズ的な3人目だったので、本当に驚きで😳上2人の育児もそろそろ落ち着いてきたし、パートも始めて子育てと自分の生き方考え直そう!って時に3人目妊娠でした😂
まさか自分が子供を3人も産むなんて想像もしてこなかったので、何か意味があってこの子は私のお腹に宿ったのかなぁ?☺️なんてメルヘンな考えをしています😁
一人目初めての育児でひたすら大変、二人目手がかからず可愛い❤でしたが、3人目ってどうなんだろうなぁ~☺️やっぱり孫みたいにデレデレかな😆

コメント

ちゃ

3人いてもいいよね〜でも下の子も大きくなってお出かけしやすくなったし色々連れて行きたいねと話していて、4.5ヶ月ぶりの行為1回で授かりました👶
まだ5ヶ月なので当たり前かもしれませんが、余裕もって育児出来ていて、それはもうらかわいくてかわいくてたまりません🥹💖

✩sea✩

3人目に女の子が絶対にどうしても欲しくて作りました( ・ᴗ・ )
希望通りの女の子だったので、可愛くてたまらないです^^*

なな

私は計画的と言えばそうなのですが、
欲しいと思って基礎体温計買って測ったり妊活を1年間続けてダメで、
赤ちゃんの事が頭から無くなってた時期に
義妹が妊娠して私もまさか?!と
フライング検査したら陽性でした😂
まだ病院行けてないので安心は出来ないですが😭

はじめてのママリ🔰

計画的ではありましたが、無排卵が続いて今月も無排卵かな〜どこか身体が悪いんかな〜検査しに行こう〜って軽い感じで病院に行き異常ないけど、今生理起こせますけどどうしますか?と聞かれて様子見した2日後くらいに排卵してそのタイミングで出来た子です🥺
息子の意思でお腹にきたのかなって思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

欲しいなーと思っていて、そろそろ妊活始めようかなと軽く考えてたタイミングでの妊娠発覚でした🤰
上に男の子2人いるんですが、1度赤ちゃんが流れた?ことがあってその子が(たぶん)女の子でした。今回生まれた子も女の子だったので、勝手に戻ってきてくれたのかな🥹と思ってます☺️
4歳、2歳、0歳と2学年差ですが間隔が近いせいかよく言う孫みたいな感覚!はないです😂

mm

ミレーナ入れて避妊してましたが、二人で終わりのつもりが夫婦揃って三人目いいよねってなったので即妊活開始しすぐに来てくれました☺️💞

はじめてのママリ🔰

上2人が男の子だったので女の子欲しくて狙って3人目チャレンジしました!
見事に三男が誕生しましたが、3番目って問答無用で可愛くて🥹💕💕💕💕1人だけ大きくなっても○○ちゃん呼びが抜けません🤗💕
そして怒られてるにいちゃん達を見ているので自分は怒られないように要領よく生きてますww🤣

ちょこーひ

私もサプライズ妊娠です🥹❤️
4月に仕事復帰予定で、子どもも2人でおしまい!と赤ちゃん用品全部断捨離して、新生活に向けて片付けしてたらまさかの2月に判明🫣✨
結果そのまま育休延長して今週末出産予定です🤭✨
そして初の女の子予定なので、楽しみです🥰