※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

旦那が家事育児に参加してくれず、母も遠くから来ているのに心配している。旦那はほとんど何もせず、子供たちと遊ぶ時間もほとんどない。3人目を決めたのに、旦那は全く協力せず、4人目の話まで出るので困っている。母も旦那の態度に呆れている。

【旦那の家事育児参加について】

産後1ヶ月母に来てもらってましたが、母も遠くから来てて申し訳ないないって気持ちもあり…💦…なのにほんと旦那何もしなくて…😥たまーに沐浴したり、たまーに抱っこするくらい…🫤夜間授乳も全然やる気なし😥
上の子たちと遊んだりもするけどほとんど寝てるからな〜😓
おい!3人目欲しいって2人で決めて作ったやろ!って😓思います😓なのに4人目欲しいとかたまに言うから呆れます😓母も旦那が全然家事育児やらないから呆れてました😅

コメント

いーいー

お母様がいるからやってくれるだろうと甘えてますね

• こてつ

こてつ

仕事してる時は帰りも不規則だししょうがないけど、あまりにもやらなすぎて😡ほんとむかつきます!!

• 9月18日