※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
妊娠・出産

秋に洋服を買いたいけど、お腹の膨らみが気になる。ワンピース以外のスカートやパンツはどうしようか。サイズ大きめを選んでる人いますか?

お腹の膨らみがまだの皆さん、洋服ってどうきてますか?

秋が近づき、洋服が数枚購入したい…
トップスはまぁ…なんでもいいとして、スカートやパンツ選びをどうしようかと…

もちろんワンピースが一番ですが、ワンピばかりもなぁ…と…

少しサイズ大きめを買ったりきてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ジーンズとか普通に履いてます!!

• らりろ

らりろ

私も今は持ってるもので普通になんでも履けるので大丈夫なんですが、新しいものを買う場合、サイズ感とかどうしますか?マタニティ買ったりしますか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週くらいになったら、マタニティ用ワンピースを3枚くらい買います!
    産後もふつうにきれるような!

• 9月18日
  • らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    無駄にはしたくないので、ワンピースが一番ですよね😅娘の時、ワンピース着てたけど、あまり記憶がなくて…参考になりました!

• 9月18日
りい

私はマタニティ用は2-3着買って、あとは普通のワンピースを買って着回してます!
ワンピースは楽ですよ☺️
あんまりお金かけたくないので、産後も着れるようにサイズは妊娠前と同じです🙌

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    色々考えても、結局ワンピースが一番いいですよね😂
    娘の時の秋用マタニティワンピが2着はあるので、もう少し買い足して、秋はすごしてみます!わからないですが、やはりお腹周りのサイズ変わってきてるみたいで、今履いているやつ少しずつ苦しくて💦

• 9月18日
はじめてのママリ

私はワンピースを妊娠前からよく着ていたので買うとしたらワンピースでした!
マタニティ用買うの勿体無いからと母から言われてサロペットを借りて乗り越えました✨

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    やはりオールインワンとかワンピースが間違いないですね✨秋に向けて早く探さないとです…
    まだ安定期でもないので、本当は隠し通したくて、、、ワンピ着まくるとバレるかなぁ….と不安もありつつ、締め付けが気持ち悪いので仕方ないです🥹

• 9月20日
maimai

初期から中期はユニクロとかでメンズのパンツとか買ってましたが、どんどんお腹が苦しくなってくるので、ゴムじゃないと履かなかったです!
でもワンピースが1番楽でした(*^^*)

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    私もすでにゴムじゃないと無理です😭メンズ!それなら旦那のサイズ買ってあげてもいいかもと思いました!!笑 ユニクロ見て見ます!

やはり妊婦はワンピが一番は絶対ですね☺️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

ゴムで伸びる普通のパンツやスカート履いてます!マタニティの服は買ってないです🥺

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    マタニティを避けるなら、ワンピかゴムがいいですよね!今持っているゴムのものがなかなかのピッタリで、締め付けを感じてしまうので、柔らかゴムのに出会いたいとは思ってます😭ロングスカートとかならマタニティじゃなくても良いなと思っていて✨

• 9月20日