※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
ファッション・コスメ

3人目、3月25日予定日です😊2人目が今年長で3月16日が保育園の卒園式、4…

3人目、3月25日予定日です😊

2人目が今年長で3月16日が保育園の卒園式、4月には入学式が控えてます。

それは気付いていて、『卒園式が終わってから産まれてね〜!』とは思っていたのですが…

今日同じ3月予定日のママと遊んでいて、『てかスーツとか入らんくない?』という話になり『はっ!!!😭😭』となりました笑

上の子で卒園式入学式を経験しているのでもちろんフォーマルスーツはありますが、絶対入りませんよね😇😇

臨月に卒園式入学式等の行事が被ったママさん、服装はどうされましたか?💦

産前産後兼用?のフォーマルを買って、その後のお宮参りとかにも使う?とも思ったのですが、皆さんはどうされましたか?🥲🥲

どこで購入したのかも合わせて教えて頂きたいです!🙏

コメント

ゆっこ

入園、卒園、入学など被ってたので、大きめサイズのキレイめワンピースを1つ買いました💦
マタニティ用もありますし、結構選択肢ありましたよ!

• YKK♡

YKK♡

コメントありがとうございます😊
    レンタルもちょっと考えたのですが、3泊4日とか借りるより1着あった方が良さそうですね!✨

• 9月18日