※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会の書類に人数制限表記がないので、祖父母も参加可能か気になります。昨年は2名までの制限があったが、今年はその記載がないため、普通に参加できるのか不安です。

運動会の書類についてなんですが、人数制限についての表記がなくなったということは祖父母もOKとしていいのでしょうか?
昨年の書類には「観覧について 昨今の状況により同居家族2名まで、家族の名前を申請後名札を渡します。」と書いていました。今年もその項目前後は全く同じなのに、観覧についての項目が消えており駐車場は車1台のみとしか書いていません。
バス通園なので先生に軽く聞ける機会もなくわざわざ問い合わせるのもなぁと思ってますが、人数制限書いてないということは普通にいいんですよね…?

コメント

🐰🦊

うちの幼稚園も去年までは保護者の制限書かれてましたが、今年は書かれてなかったので祖父母も招待する予定です😌
同じバス停のママさんに聞いてみるのもありだと思います☺️

ママリ

うちの保育園も今年から人数制限無くなりました☺️
問い合わせてみてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

うちも今年から人数制限なくなりましたよ。

心配なら、連絡帳やシール帳に先生宛に書いたメモをはさんだら良いと思います🙂