※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は確定済みで、高温期10日目。左下腹部に痛みあり。着床痛か?フライングで陰性。反応はいつ出る?服薬中の副作用も気になる。可能性は?

排卵日は通院で確定しています。今日で高温期10日目ですが朝一フライングで陰性でした。
昨日の頃から左下腹部(卵巣のあたり?)にチクチクと刺すような痛みが2回ほどと腰痛、
今日の日中も同じ位置がチクチクが1〜2度ありました。
そのほかは初期症状のようなものは何もありません。
ルトラールを服用していますが、その副作用、、、?

もし昨日今日のチクチク痛が着床痛だとしたら今朝にはフライングで反応出ますよね?今回は可能性なさそうでしょうか🥺
もし着床痛だとしたらいつ頃反応が出ると思いますか?

コメント

あー

私は高温期8日目の夜にズキーンズキーンと痛みがあり、高温期10日目の朝は真っ白で、その日の夜にうっっっすら陽性反応がありました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいの時期は朝イチじゃないと〜のイメージがありましたが、反応あったんですね!
    そのあたりでなにか初期症状のようなものはありましたか?

    • 9月18日
  • あー

    あー

    私は朝一じゃなくても出ましたよ😊
    9日目から胸が張るような感覚はあるんですが触ると柔らかい、押すと胸の奥の方が痛い、火照るとかの症状ですかね🤔

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸の張りはやはりみなさん言いますよね。1人目の妊娠の時胸の張りを感じずだったし生理前でも張らないのでよくわからないのですが🥲
    教えてくださりありがとうございます!

    • 9月18日
  • あー

    あー

    いえいえ!😊妊娠してますように🙏

    • 9月18日