※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの写真で排卵予定日は陰性。タイミング取りに悩んでいます。皆さんはいつ取りますか?初めての排卵検査薬使用でイライラします。

ラッキーテストの写真があります。

ルナルナアプリで
16日が排卵予定日でしたが
ずーっと陰性でした🥺。

今日の夜タイミング取ろうか悩んでるのですが
皆さんならいつ タイミング取りますか😭?

排卵検査薬 今回が初めての使用で
よく分からず イライラします🤫🤫🤫笑

コメント

3人のママ

産み分けとかしてますか?🤔

私は女の子を産み分けしてたので陽性になったときにタイミングとってました!

特にしてないのであれば
今日あたりからできれば2~3日に1回タイミングとったほうがいいかなって思います🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    特にしてないです☻!
    シリンジ法になるので
    出来るだけ 早めに授かりたいです~😭。

    • 9月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    1周期でどれくらいタイミング取れるかによりますが、明日でもいいのかな?って思います!

    • 9月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    これくらいの 陽性反応は
    いつまで続くのが普通でしょうか🥺?

    • 9月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    私は多嚢胞気味だったので参考にならないかもですが、、、

    明日くらいに陽性、明後日くらいに強陽性かな…?って感じですかね🤔

    • 9月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今 検査薬使ってみたら
    この反応でした☻

    これは 陽性ですか?
    強陽性ですかね🤔?

    • 9月19日
  • 3人のママ

    3人のママ


    陽性です🙆🏻‍♀️

    これくらいでタイミングとって妊娠しました☺️

    • 9月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今日がタイミング取れる時間が無くて...

    明日には 陰性になってしまいますかね😭。

    ちなみに
    昨日タイミング取りました!

    • 9月19日
  • 3人のママ

    3人のママ


    昨日タイミングとれてるなら大丈夫です🙆🏻‍♀️
    高齢じゃない限り2日は生きてるので🥺

    あくまで予想ですが、明日の朝くらいに強陽性な気がしますが…わかりません😭

    • 9月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    また 明日 検査してみます😭!
    何度もやり取りありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

    • 9月19日
  • 3人のママ

    3人のママ


    知ってたら申し訳ないですけど、朝と夜やるとさらにわかりやすいです🙆🏻‍♀️

    がんばってください!

    • 9月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    頑張ります🧚‍♀️✩.*˚

    • 9月19日
リラックマ

今日ですね!!!明日、明後日くらいにタイミング取れたら良いと思います🙆

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    リラックマさんでしたら
    今日はタイミング取らないですか🤔?

    • 9月18日
  • リラックマ

    リラックマ

    とります!うちなら毎日は無理なので、今日と明後日とかにします!

    • 9月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    我が家も毎日は無理なので
    今日と明後日頑張れたらと思います😭!

    • 9月18日