※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早朝に謎の腹痛があり、前駆陣痛か不安。SNSで出産レポ見て怯えている。

早朝になんかお腹痛いなと思ってぼんやり目が覚めました。痛くなったり痛くなくなったりするし、下痢とかの痛みではなかったのでこれが前駆陣痛なのか?と思い寝ぼけながら陣痛アプリ入れて次痛くなったら記録してみよーと思いつつそこから寝てました😂笑 なんだか感じたことない腹痛だったのでなんだこれって感じでした。結局、寝落ちたけどお腹が痛くて30分くらいは起きてました。

前駆陣痛なのかただの張りや腹痛なのかよく分からなくて臨月なので陣痛に対して不安でいっぱいです。最近ずっとSNSで出産レポ見ては不安になったり、怯えてます😂笑 でも気になってみてしまう…

コメント

Tumugi

寝れたなら前駆陣痛かなと
思います😊
いよいよと思うとドキドキですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ドキドキです🥲🥺

• 9月20日
ちーな

わたしは生理痛みたいに腰がズーンってする感じがありました!
陣痛はそれがもっと強くなった痛みでした〜!
陣痛怖いですよね🙄💦
私も極度のビビりで見ると怖さ倍増するのにでも知らないのも怖くて見ちゃってました、、笑
こんな風に耐えれば良いんだって思えるものもあって勉強になるものもありましたけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いです😂😭陣痛も怖いし会陰切開後も怖いです笑 
    頑張って乗り越えたいと思います!

• 9月20日
るい

私も35wあたりから夜に前駆陣痛がありぐっすり眠れなくなってしまいました😭😭😭
陣痛は私の場合寝て耐えられないくらい痛むので前駆陣痛だと分かるのですが、もう来るなら早く来てくれ!と思う毎日です😂
3人目にしても出産レポみあさってます←