※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

時短社員とフルパートどのくらい年収に差があればフルパートの方が優先順位が高いですか?車や携帯などです!

時短社員とフルパートどのくらい年収に差があればフルパートの方が優先順位が高いですか?車や携帯などです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、特に最後の一文の意味がわからないのですが🥹
年収が同じならフルパート(勤務時間は同じってことでいいですね?)にします。
大体はボーナスなどで時短社員の方がよくなりませんかね?
あとはその先のキャリアをどうしたいかですね。いずれフルタイム社員に戻るなら時短一択です(必ずしもパートから社員にはなれないので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問の意図が違ったらすいません😅

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローンや分割を組む際に、ということです😅
    それが時短社員とフルパート、考えているところが全く別のところなので、必然的に時給が違い、年収的にはフルパートが高くなる計算です😅
    フルパートの方が数十万年収が高くても信用度は時短社員の方ですか?ら

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優先順位じゃなくて信用度の話ですね💦
    正規と非正規雇用では正規雇用の方がもちろん信用度は高いですよ。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

分割やローンを組むならですか??
時短社員でも正社員なら
フルタイムパートよりも
信用度は高いですよ。年収が同じだとしても正社員と非正社員の壁は大きいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルパートの方が年収が数十万円高い場合はどうなりますか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも正社員ってだけで信用度高いです。

• 9月18日