※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

娘への独占欲が強くて困っています。娘が大好きすぎて、他に任せられない。独占欲が強すぎて自分の子だけと思ってしまう。同じような方いますか?娘の口の匂いが好きすぎて嗅いでしまいます。

【娘への独占欲が強くて困っていますについて】


娘が可愛くて可愛くてたまらないです😖💕

娘が大大大大好きすぎて、
旦那にすら任せられません!笑

異常なくらい口うるさくなってしまいます。
持ち方や、あやしかた、などなど、、、

ガルガルしちゃいます、、、
旦那と私の子というよりかは
私だけの子!って思っちゃいます、、、

可愛くて愛しくてたまらないです。
でも、私の独占欲?が強すぎて
ダメなのかなって思っちゃいます、、、

同じような方いますか?😖

あと、娘の口の匂いが大好きすぎて
めっちゃ嗅いでしまいます🩷笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃめちゃくちゃ共感の嵐です!!笑

私も息子が、可愛すぎて可愛すぎて、愛しすぎて、この子なしでは生きていられないし、もう本当に言葉にならないくらい大切すぎる存在です🤍

旦那にも任せられないですよね!
私も、かなり細かいこと、旦那に指示してます。
哺乳瓶スポンジの置く位置とか、
これはこーして、あれはあーして、めっちゃ言ってます😋

旦那が、子供と一緒に寝るから別室でたまにはゆっくり寝なーとやってくれるのですが、モニターで監視しながら、別室で寝てますが、寝れないほどです!笑

もう少しテキトーにいきたいのですが、息子が大切すぎて、神経質になってしまいます、、

最近勇気を出して、数時間ほど旦那に預けて、友達とランチに行きましたが、
息子もグズることもなかったようなので、少しずつ任せらるようになってきましたが、まだまだ心配でたまりません。

この時期は仕方ないですよね😁
娘さんもこんなに愛されて幸せいっぱいだと思います💓

長々とすみません💦
お互い無理せず、頑張りましょう♪

  • うーたん

    うーたん


    同じ方がいてめっちゃ嬉しいです😖💕✨

    ですよね!!!同じです!
    言葉にならないくらい可愛いですよね!!

    スポンジめっちゃ分かります!
    綺麗にちゃんと洗ったかとか、疑っちゃうしめっちゃ口うるさく言ってしまいますよね!笑

    私も任せて寝たりとか出来ないです!笑
    私はまだコンビニ行く間とかしか任せられないです(笑)
    自分で見てないと不安になっちゃいますよね😖笑

    共感してくれる方がいて嬉しかったです🩷🩷
    頑張りましょう✌🏼✨

    • 9月18日