※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

みなさん幼稚園の運動会、発表会などビデオカメラで撮影されてますか?買…

みなさん幼稚園の運動会、発表会などビデオカメラで撮影されてますか?
買おうか悩んでるんですが、別にiPhoneでよくない?と思ったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはiPhoneで十分でした🙌

ママリ

スマホです!
ビデオカメラ欲しいなぁとは思うんですが実際検討しだすと高いしスマホで十分かなってなっちゃってます😂

場所によります🙌
大きい体育館でやるなら遠すぎてiPhoneでは無理なので買いました😊
近くで見れるならiPhoneで全然大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私はiPhoneで十分でした😂

はじめてのママリ🔰

最近のiPhoneはブレ防止など入っていて、もうカメラ必要ないなって思っちゃいます🤣

あづ

iPhoneです🙋‍♀️
iPhoneに入ってたら何度も見返すけど、ビデオカメラで撮影したら1回見るか見ないかだろうなって思うので😂

実際私も夫も自分の運動会のビデオ見たことないし、結婚式のやつとかも1回も見返したことないので😂

はじめてのママリ🔰

ビデオカメラレンタルしました!
持ってる iPhoneが古いのと、ズームにした時に画質悪くなったので💦

はじめてのママリ🔰

園庭が余り広くないので幼稚園はiPhoneで充分でしたよ😊
でも小学校はきっとあった方が良いよなーと思うと、カメラ買っておけば良かったなと思ってます🤣

K

皆さんコメントありがとうございます!
iPhoneで充分との意見多かったので幼稚園はiPhoneで行こうかなと思います!
iPhone13なら大丈夫ですかね?

もた

うちはビデオカメラ買いました!
ビデオカメラみなさん持ってましたよ。
入園式、お誕生会、運動会みなさんビデオカメラに三脚でした。