※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

お店で子どもに注意したら、夫に声が大きいと言われて落ち込む。

お店で商品ベタベタ触るのが嫌だったので、子どもに注意したら、夫に注意する声が大きいと言われました😔はぁ、、、なんか落ち込む、、、

コメント

AI

しっかり注意されていいと思います!
何にも言わない親ばかりでうわ〜って思って買えない事がよくあります😱

• はー♡

はー♡

ですよね!!!そういうことありますよね!!!スーパーで咳エチケットほんっとにしてない人も居たりするので、尚更商品を買うもの以外さわって欲しくなくて😭💦なんか、色々気をつけてるこっちが常識外れなのかな?って落ち込みました🥲

• 9月18日
  • AI

AI

分かります😭!
    咳エチケットしてない人最近多いです😭
    ベタベタ触っておいて結局買わない人とかもいてそれなら触るなよ汚いって思います💦

• 9月18日
  • はー♡

はー♡

共感ありがとうございます🥲別に、軽蔑してるわけでも何でもないんですけど、普段自分なりに気をつけてる分、そういうの見かけると無性に不安になっちゃって、、、でも、その人に注意はできないから、せめて家族だけでも最低限出来ることはしなきゃって思ってるだけなんですが、、、夫にはそれを聞いた周りの人が不愉快なるからやめなさい、しかも大きな声で😡と言われ、、、あーなんだかなーって、悲しいです🥲

• 9月18日