※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

LINEって新規で作り直したら、ブロックしてる人もまた入りますか?😱

LINEって新規で作り直したら、ブロックしてる人もまた入りますか?😱

コメント

ST

もう新しいアカウントにされたんでしょうか?🤔
ブロックした相手が連絡先の知らない相手なのであれば友達自動追加をしても出てこないです。
相手のアカウントに自分の新アカウントが出ることもないです。
逆に仲の良い相手でも以前のアカウントでQRコードなどでライン交換をしていて連絡先を知らないのであれば新しいアカウントではそのお相手も出てきません!

• mama

mama

ありがとうございます!相手が知っていてこちらが消してる場合も出ないですか?

残したい人でLINEでしか、知らない場合分からなくなると言う事ですよね😭

• 9月18日
  • ST

ST

相手が知っている場合はこちら側が友達自動追加をオフにしておくと出ないはずです!

そうですね、新たにアカウントを作るということはバックアップも何もないので電話番号などを知らないでLINEの交換をした相手は消えてしまいます。なのでそうならないためには確実に新しいアカウントでも連絡を取りたい相手にはIDを聞いておくかQRコードを送っておいてもらうといいと思いますよ!そうすれば新しいアカウントで追加できます!

• 9月18日