※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に胃腸炎で水が摂れず心配。子供にもうつり、お腹の張りや吐き気で赤ちゃんの水分不足が心配。病院に行くべきか悩んでいます。

【妊娠中の胃腸炎について心配です】

妊娠中に水も摂れないほどの
胃腸炎になった方いますか??
子供のがうつりました。

吐くときにお腹に力が入ってしまいお腹ははるし、
赤ちゃんが水分不足にならないか心配で。

今33週ですが、子宮頸管2.4cmで少し降りてきてます。
張り止め(リトドリン)処方されて飲んでますが、
吐いてしまうので効いてるのかわかりません。

祝日だけど病院行くべきだったでしょうか??
下痢はあるものの元気な子供2人つれて行くのも
しんどくて、とりあえずTVみせて私は寝ていました、、、、
夕方になっても吐き気とまりません。
行くとしたら、内科でいいですかね、、、、
産婦人科に連絡したほうがいいのでしょうか、、、、
もうここまできたら病院明日で大丈夫ですかね、、、、

〜以下愚痴です〜
昼に仕事から帰ってきた旦那は役に立ちません😇
子供にご飯食べさせて遊んだら疲れたそうです😇
(子守り時間2時間半)殺意しかない🔪

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に胃腸炎になってしまったことあります😭
最初に産婦人科に相談しました😆
私の場合は、赤ちゃんになんの問題もありませんでしたが
吐き気止めの注射?をしてもらって、安静にしてとのことでした。

うちの旦那も、そちらの旦那様タイプです😂
誰が一番大切なんですか?自分ですか?って感じで腹立ちますよね😭

私は、お医者さんに今すぐ来ないと赤ちゃん危ないって言われたって言って
子供を預けて病院に行っちゃいました😆

産婦人科さんにとりあえず電話でも良いと思います😆
ただ、すぐ来て!って言われる覚悟にはなりますが…

お大事になさってください😭

はじめてのママリ

わたしは妊娠中、子どもからもらってロタにかかりました😂水分とっても全て吐くし、土曜の夜だったので病院開いてないし、どうしようとなったときに、つわりのときにもらっていた吐き気どめの薬があったことを思い出して飲んだら、とりあえずはおさまりました😂
そういうのはないですか❓