※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

時期的に、3歳ちょうどなんですが今までハロウィーンちゃんとしてあげた…

時期的に、3歳ちょうどなんですが
今までハロウィーンちゃんと
してあげたことがないです😭

クリスマス、誕生日もプレゼントだけで
ご飯をインスタで見るような
キャラクターとか?キラキラしたものを
したことがありません(笑)

3歳で色々食べられると思うし
気合い入れて作ってあげたいのですが
こんなの作ったよーってもし画像見せて
いただけると嬉しいです、ぜひ参考に
させてください🙏🏻

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちは毎年こんな感じです!

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    何枚もすみません💦

    • 9月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ハロウィンです🎃
    上2枚はクリスマスです🎄

    • 9月18日
はじめてのママリ

どれも可愛くて美味しそうです🥰
参考にさせて頂きます♩