※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳の七五三で子供に塗ってあげたいのですが、100均のはがせるネイル使…

3歳の七五三で子供に塗ってあげたいのですが、100均のはがせるネイル使ったことある方いますか?もちはどうでしたか?

コメント

ka

ディズニーのやつですかね?持ってますがすぐ落ちちゃう印象です😂ネイルシールの方が見栄えもいいしデザインも色々あるので、ネイルシールを休みの日に子どもに付けてます🧒

• m.k08

m.k08

他人の投稿なのに横から失礼してすみません💦
    ネイルシール気になっていて、11月の七五三にやらせてあげようと思うのですがお勧めの商品とかありますか??

• 9月18日
  • ka

ka

キャンドゥやダイソーのものを半分に切るといい感じのサイズになりますよー☺︎
    七五三ぽい和柄はなかったと思いますが、単色のネイルシールでも可愛いし、単色のものにネイルパーツシール(キャラクターとかもある)貼っても🙆‍♀️

最近はシーインで爆買いしてます笑笑
    シーインには子ども用のネイルチップも安く手に入ります😆

• 9月18日