※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那に弁当に文句を言われました。あの弁当はダメだよ。 冷凍ばっかり詰…

旦那に弁当に文句を言われました。
あの弁当はダメだよ。
冷凍ばっかり詰め込んだみたいじゃん。
俺は全部手作りしろと入ってないじゃん。
それなんだったらおにぎりでいいもん。

もう呆れました。
出来たものばかりでなにか悪い事でもあるんですかね。
娘の世話をしてパタパタとお弁当を詰める私の身になって欲しいです。

ただ乱暴に詰め込んだわけじゃないし、ここにこれを入れたら良いかなって考えて詰めてるのに。

涙しか出ません。

悲しいです。

家飛びだしたくなりました。

もうこの怒りとか悲しさとかどうしたらいいか分かりません。

ものに当たるわけにもいかず。

辛いです。

コメント

かおり

冷凍は一切入れてなく今日はたまたま出来たおかずになっただけで、いつもは1品手作りしています。

deleted user

じゃあお手本で作ってみてよって感じですね😑

こんばんは。
読ませて頂いて何の意見にもなってませんがコメントさせて頂きました!

  • かおり

    かおり

    コメントありがとうございます。
    ですよね。(ToT)

    • 2月19日
Moe

開き直って、おにぎりだけ作ってやりますね😌
お弁当作る身にもなってよ!って話してはみましたか😣?

  • かおり

    かおり

    言えばよかったです。

    • 2月19日
  • Moe

    Moe

    私は昨晩の残り物や決まったおかず(ウインナーと卵焼き)とあとは冷凍できるおかずをストックしておきますね😌

    • 2月19日
あーぴっ🌼

そう言うならおにぎりだけにしてやればいいんじゃないですか?www冷食だって色味とかバランスとか考えて入れてみたり、作るの大変な時とかに使うためにもあるんですしその言い方はなしですよね💨💨明日からはおにぎりでいいと思いますよ!!!www

  • かおり

    かおり

    はいs

    • 2月19日
ひなちゃんママ

私だったらもう弁当作ってあげません😤
文句いうなら自分でやってって感じですね☹️

  • かおり

    かおり

    ほんとにですよね。

    人の気持ち考えてから言葉いえって人に言ってるくせに自分で破ってるんですよ。旦那。

    • 2月19日
  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    ほんとですね!
    きっとかおりさんが何でも出来るから、それが当たり前になって旦那さんの感謝の心が薄れちゃってるんでしょうね!
    ムカつきすぎて言い返すのも無駄ってなっちゃいますね😤

    • 2月19日
  • かおり

    かおり

    です…(>︿<。)

    • 9月24日
あかね

旦那さん酷ーい!
悲しくなりますね…
もっと気持ちを組んでほしい
子供かよって言ってやりたい!
うちは冷凍品ばっかりですよ。夜の残りを入れるとかもしてますし。
たまに余裕がある時は卵焼き焼いたりします。
あと肉好きなので焼肉を焼いといて冷凍してストックしたりしてます。
そんな事言われたら作る気失せますよね(>o<)

  • かおり

    かおり

    やる気どころか傷つきました。

    • 2月19日
いずみーぬ

うちは全部冷凍とか全然ありますよ😳笑
冷凍入れてないだけでほんと尊敬します…
うちの主人は詰めてくれて用意してくれるだけで嬉しいと言ってくれています!
おにぎりでいいもんって言ったんだったらしばらくおにぎりだけ持たせてみてはいかがでしょう?😊
せっかく作ってくれてるのに感謝がないですね😡

  • かおり

    かおり

    感謝のかの字もないです。

    涙止まりません。

    • 2月19日
さとゆゆ

ー〣( ºΔº )〣
私も、そんな事言われたら、オニギリだけにしますね!✋🏻
そんで、文句言われたらアンタが言ったんでしょ?言い返します!😏✌🏻

  • かおり

    かおり

    ですね!

    • 2月19日
あいな

頑張って考えてつくっているのにひどいですね💦せっかくかおりさんが旦那さんの為に作っているのに。お世話をしながら作る大変さ分かってないですね🌀いっそ自分で作れと言ってやりたいですね!


うちの旦那もお弁当に冷凍物はいれるなです( ̄▽ ̄)なので、息子が起きてしまっても、旦那のそばに置いてお弁当作ってます!文句は言われません!!てか言わせません!

  • かおり

    かおり

    酷すぎます。

    • 2月19日
ちゃき

ひどいーーー(><)
文句言うならやってみてよ!っ話ですよね(´;ω;`)
私もそしたらおにぎりしか作らないですね!
もし買い食いしたらブチ切れます(笑)

  • かおり

    かおり

    そうします!

    • 2月19日
優

ひどいですねヽ(´o`;
私ならじゃあ自分でやってって言ってもぅ作りません💦

  • かおり

    かおり

    ですよね…(>_<)

    • 2月19日
三姉妹ママじゅん

赤ちゃんがいたらつくれませんよね!作る時間に起きる泣く。娘は後追いが激しいからスピードアップです。二女は冷食でもママ大変なのにありがとう❤と手紙くれます。旦那はクズだな!と言います。娘にはごめんよ(T_T)と抱きしめます。次は梅ぼし🍙でどうですか?

  • かおり

    かおり

    そうですね(>_<。)

    • 2月19日
iimu72

おにぎりオンリーで!🍙
愛情たっぷりにぎにぎしてるよ〜😄って笑顔でぶん投げますね、私なら。

丸一日、育児家事全て私と同じ事やって完璧に出来てから文句言ってって言います。
夫が自分には出来ないと分かった時から、うるさく言わなくなりました。
言わせてたまるか!です。

  • かおり

    かおり

    かっこいいー(ToT)

    いわせねーよ!

    • 2月19日
ゆき

私ならおにぎりすら作らないです。
謝ってくれるまで弁当なんて作りません。

  • かおり

    かおり

    そうですね(>_<。)

    • 2月19日
skyg

私ならおにぎりも作らず、日の丸弁当ですね!旦那さんひどすぎですね。。

ここの皆さんの回答見せてやったらどうですか??

  • かおり

    かおり

    なるほど!

    それいいですね!

    • 2月19日
たろう

こっちは見映えとか考えて入れてんだよ‼
って感じですよね。

文句言うなら私は作りません(笑)
子供優先のとこ作ってやってんだろって思います。

  • かおり

    かおり

    ホントですよねーーーー

    • 2月19日
はる

忙しい朝の時間に色々と考えてつめたかおりさんの事を思うと悲しくなります(;_;)
男の人ってこの気持ちがわからない人多いですよね-_-b
明日からおにぎりにしましょう!!!

言いづらかったらLINEやメールで、思った事をぶつけるだけでスッキリしますよ♡

  • かおり

    かおり

    ありがとうございます(>_<。)

    そうですね!

    • 2月19日
ゆぅ

私なら明日から笑顔でおにぎりだけ持たせます( ^ω^)
それで文句言うなら『自分がおにぎりのがいい言うたやん』ですね!!
だいたい毎日毎日、弁当のネタ考える主婦の身にもなってみろ( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

  • かおり

    かおり

    ほんとにそうですよね。

    • 2月19日
ウッディー♡

石、つめてやって下さい。
なんなら石、アルミホイルで巻いてやって下さい。

  • かおり

    かおり

    なるほど!

    • 2月19日
クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

そんな事言われたら
かなり腹立ちますね!!泣
おにぎりとか酷すぎますね。

逆日の丸弁当にしましょう(๑•̀ㅂ•́)

  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    ごめんなさい、訂正です泣
    おにぎりで良かったのにと
    言うのが酷すぎます💦

    • 2月19日
  • かおり

    かおり

    ほんとに酷いです…

    • 2月19日
me!

もし自分の旦那からそんなことを言われたら、私はブチ切れますね( ºΔº )
コンビニの旦那が嫌いそうな物が入ったおにぎり買って袋に入れて置いときます。なんなら賞味期限切れの!笑
私は旦那さんは食堂がある会社なので助かってますがお弁当必須だったら辛いです💦
かおりさんはちゃんとお弁当を作ってて偉いと思います😭

  • かおり

    かおり

    ありがとうございます(>_<。)

    • 2月20日
みぃにゃん

心を込めた日の丸弁当でいいと思います!
お弁当を作ることは、当たり前のことじゃないし、当然じゃないんだから!
そんな文句言うなら自分でやれって私なら言ってしまいますね( ̄▽ ̄;)

  • かおり

    かおり

    言っちゃえー!ですね( ´ ω ` )b

    • 2月22日
deleted user

言われた通りおにぎりだけにしてやりましょ(笑)

  • かおり

    かおり

    ご希望どおりですもんね!w

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でなんか
    言ってきたらあなたが言ったから
    変えたのって言えばいいですからねw

    • 2月22日
Toto

むかつく…笑
おにぎり渡してやりましょう。
赤ちゃん育ててるときおにぎりでも大変なのに😤

  • かおり

    かおり

    大変ですよね(>_<。)

    笑顔で渡しますw

    • 2月22日
。

私の友達が同じ事の言われて腹が立って
お弁当箱に炊いてないお米を入れてやった
って言ってました🙌🏻💦💦
うちは、旦那が前の日にご飯を予約炊きして
冷凍食品と常備菜を詰めて行ってくれます☺️
作ってあげるなんて尊敬します♥♥

  • かおり

    かおり

    すごーいw
    うわ手がw

    頑張ります!

    • 2月22日
まるまいん

生後5ヶ月の子供がいる中作ってるだけありがたいと思えよ!と思ってしまいますね💦私なら文句言うなら自分で作ってもらいます。大変さ、分かってほしいですよね😭

  • かおり

    かおり

    いつになったら分かるのか...

    • 2月22日
deleted user

うちは冷凍食品入れるようになりました。
最初は全部手作りしてましたが子供に手がかかるので冷凍食品も入れて少し楽してと夫が言ってくれました✋
文句いうなら明日から作らない…って私なら言います😭
かおりさんの大変さ少しわかってほしいですね😢

  • かおり

    かおり

    わかってほしいです切実に……(;_;)

    • 2月22日
m

言われた通り、おにぎりだけ作りましょう😀具も何も入れないただのおにぎり🍙

私ならもう何も作りませんが笑

  • かおり

    かおり

    あれw

    • 2月22日
れーぽむ

わー!むかつきますね。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしなら、からのお弁当箱に保冷剤でも重りにして持たせますね(笑)

冷凍食品のなにがいけないんだ!!って思います( 。・-・。`)
わたしも、一品だけは冷凍食品のきんぴらとかひじきの煮物とかのもの使ってます(._.)
後は、卵焼きとメインのおかずは昨日の晩御飯で、多めに作っておいたものを入れてます(._.)(._.)


いや、それにしてもむかつきます。゚(゚´Д`゚)゚。逆に全部冷食にしてやりたいです(笑)

  • ぽち太郎

    ぽち太郎

    横から失礼します。
    保冷剤を重しにする…に笑いました!
    やってやりたいψ(`∇´)ψ

    冷食だろうとなんだろうと、子育てしながらお弁当作る大変さを分かってほしいですよねー。

    • 2月20日
  • かおり

    かおり

    ねー!(>_<。)

    • 2月22日
はーまま

えー!!!!ひどーい🙄💦作るだけ立派ですよ!しかも、自分で作ったおかずとか、頭上がりません😭💦
私がそう言われたら、弁当箱に石ころつめてもたせます。笑

  • かおり

    かおり

    いえいえなんとか手作り頑張ってます(ToT)

    石拾いに行こうかなw

    • 2月22日
マミーポコ

子供の頃からお母さんのお弁当をあたりまえに食べてました。
学生時代、残すこともあったし、お弁当箱出し忘れて怒られたり…

結婚して、毎日主人のお弁当作るようになってから、本当に大変な事を母は頑張って作ってくれてたんだな😭と感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいになりました💧

うちの主人はお弁当箱を会社で洗ってきてくれるのでとても助かっています。

たまに冗談で、「喧嘩したら、明日の弁当は人参敷き詰めてやる🥕(人参嫌いなので)」とか言います。笑

私もこんな腹立つこと言われたら、馬鹿でかいおにぎり持たせますね🍙

  • かおり

    かおり

    あー
    感謝の気持ち...ですね(ToT)

    でかいのいいですねw

    • 2月22日
ゆっちゃま

私だったら弁当箱いっぱいに梅干しだけ詰めて渡してやります

お弁当作って貰っといて文句言えるとか考えられません。
文句言うなら自分で作れー!って感じです!

  • かおり

    かおり

    ですね!
    梅干し攻撃!!

    • 2月22日
める

んじゃ明日からおにぎりで!👍

  • かおり

    かおり

    はい!w

    • 2月22日
kk

ムカつきますね!わたしならもう何も作りません。自分で作るなり、お小遣いで弁当買うなりしろって感じです。うちは子供はいませんが、共働きで私が夜勤も多くほとんどすれ違い、もしくは、2日間で3〜4時間一緒に過ごす程度の生活をしています。うちでも食事に対する文句、家事に対する文句はイラ〜っとしますょ笑

  • かおり

    かおり

    なるほどーw

    • 2月22日
ゆみを

こんばんは( ˙꒳​˙) 子供の面倒見ながら旦那さんのお弁当作ってあげてるのに、旦那さんその言い方は無いです…(´・ω・`) 私だったら、文句言うなら自分で作りなよ!って言います(๐•̆ ·̭ •̆๐)

  • かおり

    かおり

    文句より行動しろですね!

    • 2月22日
にこちゃん

おにぎりの絵を描いて
弁当箱に入れて
空を持たせます⚡
けんかになっちゃうかな💦?

どっちかって言うと嫌な事
言われたとしても、ごめんね
はいはいと何でも聞き入れて
しまうので自分の言いたいこと
言えずに居ます(笑)
ほんとたまにたまーに爆発しますけど、、

制裁とゆーか、怒ってるぞ
あん時言い過ぎだぞ
アピールしといて、
次は主人が恥ずかしくないような
頑張った弁当持たせます❗💪

  • かおり

    かおり

    絵はいいアイディア!

    • 2月22日
ずママ

私ならオニギリも握りません!!

  • かおり

    かおり

    それもいいかもですね!

    • 2月22日
nachu0903

作ってもらってるのにそんな事言われたら本当に腹たちます!!そんなに文句があるなら自分でしてほしいですよね!わたしなんか冷凍ばっかでかおりさんえらいですよ☺️✨

  • かおり

    かおり

    ありがとうございます(>_<。)❤

    • 2月22日
ちっぴぃず2

うちも生後4ヶ月くらいから、お弁当作るようになりました!
大変ですよね。。朝の授乳のタイミングってマチマチだから、バタバタしますよね。
最初は、「出来るときでよいよ」「おかずはそんなになくて大丈夫」とか言ってたんですけど、要望が増えたり、毎日あることが当たり前だったり、要らない日を伝えて来なかったり…で、時々、イラッとします。
しかも、こっちは夜中の授乳もあってまとまって寝てないのに旦那よりも早起きして、旦那爆睡だし。
どれだけ慌ただしく過ごしているか分かってない気がします。
かおりさんの旦那さんは、お弁当作りの時には、もう起きていますか?
うちみたいに寝ているようなら、お弁当作りのタイミングで起こして、その間、子どもの世話をしてもらいましょうー!
「お弁当ちゃーんと作りたいから、泣いちゃうから子どものこと見ててー」って言って☆
それで、作り終えたら、
「毎朝、作りながら、お世話して泣くのあやして…ってキッチンとリビングの往復で結構時間かかってるんだよね、
きょうは見ててくれたから、いつもの半分で準備できたわー!ありがとう!
お弁当作りの前には授乳もあるから、○時には起きてるし…だから、朝、子どものこと見ててくれるなら、頑張って作るよ」とか、言ってみるのどうですか?

かおりさんは、十分頑張ってますよ!!
しばらく、おにぎりでストライキしてやりましょう!
これからは離乳食が始まるので、ますます大変ですから、うまーくお弁当作りしていかないと、疲れちゃいますよ☆

  • かおり

    かおり

    そうですね!
    ほどほどに頑張ります❤

    • 2月22日
はなりんママ

職場の人間の弁当見て比べてしまった可能性はないでしょうか??たまたま目に止まった他人の弁当がたまたま豪華目な弁当だったのかもしれません(´・ω・`)
旦那さん見栄張りたいとかありませんかね?

jurimama

えーーひどいですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もはやおにぎりすら作りません!!!
お弁当箱全部(上下)白ご飯の刑にしちゃいましょう(^-^)

もも

お弁当をちゃんと準備するだけで立派ですよ!
私なんてほとんど冷食オンリー😂
茶色過ぎて逆に申し訳ないくらいです😅
しかも前日の夜に冷蔵庫に詰めて入れておきます。
いいんですよ!準備するだけで😤
そうえば主人がラジオで言ってたらしいんですが、最近弁当いじめがあるらしくて、開けたらご飯と漬物だけとか😂
それを聞いて世の中の女性はお弁当で仕返しをしてるんだなーと思いました!私も何かあれば...笑

ぽんぽん

子ども用のちっさいおにぎり持たせましょ‼︎

T.A

意外と詰めるのめんどくさいんですよ。ってやらせてみればいいですよ!!
私もたまに冷凍使いますよ〜〜!
冷凍おいしいし!笑

のんママ

むしろ赤ちゃんがいるのに、ちゃんとお弁当を準備して、すごいです!私はズボラなので、作るときと、作らないときがあります、恥ずかしながら…
涙出ますよ、そんなこと言われたら。傷つきます。

とも

ご飯だけたいて、ふりかけ渡して終わりにしましょう(^-^)
おかず作ってもらってるだけ感謝しなさい!!って思いました(´`:)

うちなんて、起きれないときがあって、旦那に全部やらせてます。
どんな弁当持って行ってるのか。。
たぶん冷食つめてるのかな。。

うちは、私が作るときでも、ためてつくったものを冷凍ストックにしてるから、それをつめるだけとかです。
毎日、全部手作りでやってるママさんたちには、頭あがりません。。

やつる

大変な思いして産んで、お世話も休みなしにしている大変な時期にそんな言葉を聞いたら悲しくなりますね。
ご主人は全く料理される方ではないんですかね。子育てしながら料理の苦労がわからないんですね。
お弁当用意してあげてるなんて、それだけで十分頑張ってますよ。

悲しい気持ち理解してくれない人におにぎり作る労力すら使いたくないから、我が家なら次は米とお茶漬けの素のセットですかね。

うちの主人も私が大変ながらも色々前みたいにこなしていたので苦労を実感しなかったみたいなので、一度家出してやりましたよ。
子供ができて生活が全然変わってしまう女性と違って、男性は1日のルーティーンが全然変わらないので大変さがきちんと理解できないらしいです。

まずは自分の心が安定することを優先していいと思います。赤ちゃんとお母さんの心身の健康が大事。

年子ママ

私は働いてないし
お昼のお弁当を楽しみに
してくれてるみたいなので
夕飯の残りをリメイク
することはありますが
夕飯の残りそのままや
冷凍食品は
入れたことありません😌

料理が苦手だったので
腕をあげたかったのもあるし
お昼中や帰宅後に
必ずお弁当の感想を
言ってくれます‼
そのおかげで頑張れてます(*^^*)

私は息子が寝てる間に
できるとこまでの準備をしてます!
朝早起きは苦手だし
息子がいつ起きるかわからないので💡

しーやんママ

人が作ったものに文句言う奴嫌いです。
弁当に限らずです。

料理とお弁当って愛情ないと出来ないと私は思ってます(^_^)
そんな私が作った今日の弁当は白ご飯に焼肉を乗せただけの焼肉弁当ですw

ママリ

私ならその日は日の丸弁当だな。

  • かおり

    かおり

    ご飯が食べられる幸せを味わうべきですね!

    • 2月22日
さちベビー

もぉ塩むすびにしましょう!
てかそんなことゆうならお小遣いの中で毎日コンビニ弁当買えば!って感じですね😤
私なら、旦那の前で号泣しちゃいます。

  • かおり

    かおり

    そりゃ涙も出ますよね…(>_<)

    • 2月22日
May♡

私なら今後一切作りませんし、
お弁当代も渡しませんね😫⚡

  • かおり

    かおり

    ですね!!

    • 2月22日
ひかりこママ

ひどい事言いますね(´;ω;`)
小さい子みながら作るお弁当や料理がどれだけ大変か…

私なら「あ!本当!?おにぎりだけでいい?助かるわぁ♡ありがとう(^-^)明日からそうするね♡」って言っておにぎりだけにしますw
旦那が謝るまで続けますwww
おかずは一切持たせません♡

  • かおり

    かおり

    あやまらせること大事ですね!

    • 2月22日
♡yhhs_18111011♡

うちかそんなこと言われたら…
白ごはんにうめだけの日の丸弁当にします。笑

子供が小さいと作るの本当に大変ですよね!!
子供が泣いても起きないし…
あやしながらのお弁当…
そりゃ雑になったりするわ(´;ω;`)

  • かおり

    かおり

    苦労も知らないで簡単に文句言えるのがムカきますね。

    • 2月22日
ゆみこ

私だいたい、卵焼きとウィンナー以外
冷凍です(笑)何も言われません(笑)

言われた時は、いま妊娠中でキツいし
文句あるなら作らないから!って
言ったら言われなくなりました(笑)

  • かおり

    かおり

    ガツンと言うべきですね!!

    • 2月22日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    後、文句あるなら自分で作れば?
    ですね(笑)誰のおかかげで朝、仕事前
    ギリギリまで寝れてるの?って
    感じです(´・ ・`)

    • 2月22日
そら

「そうなの(*^^*)おにぎりでいいの(*^^*)わかった♡明日から美味しいおにぎり だけ 作るね♡子ども見ながらは具が大変だから全部梅でいいよね(*^^*)俺の弁当より子どもに時間をさいてやって欲しいっていうパパの愛だね♡さっすがー!(*^^*)」

とでも返してしまいそうです私なら。
お弁当詰めて貰えてるだけ幸せだと思えないんですかねームカつきますねー。

  • かおり

    かおり

    そのまんま使わせていただいますw

    頭おかしいですよね…

    • 2月22日
haru.

私なら文句言うなら自分でやれって言いますね…子育てしながら家の事やったり、夕飯作るのも大変なのに弁当もって大変ですよ…。

協力してなんぼなんで、自分とこは旦那に弁当作らせてますよ。

旦那を調教するのも大事ですよ( ̄▽ ̄)

  • かおり

    かおり

    おぉー!
    調教!いいですね!

    • 2月22日
えみなみ

そんなこと言われたら、私はもう作りません😒💢💢だったら、自分でお好きなように準備してくださいって言いたい❗そして、遠慮なくおにぎりにします(°∀°)相手の気持ちや状況を考えない発言に腹立ちますね💢😠💢

  • かおり

    かおり

    人の立場になって考えろーって話ですよね(ToT)

    • 2月22日
ユリ

そんなこと言われたら腹たちますね!
わたしならお弁当箱におにぎり1つだけ入れて渡します👍👍👍

  • かおり

    かおり

    もーイライラですよね

    それがいいです!( ̄▽ ̄)b

    • 2月22日
m

毎日弁当大変ですよね(;_;)
私は卵焼き、お肉以外は冷凍に頼ってます、、、
お肉はスーパーに売ってる味付きの焼くだけのものです。
うちの人も冷凍は嫌いですが、さすがに手作りで埋めるのは大変でしょ?と理解はしてくれてます😭
でも夜とか、CookDoとか使うと言われるのでそこは困ってます、、、

  • かおり

    かおり

    メニュー考えて欲しいですよね文句があるなら!

    考えるだけで大変ですよね(>_<。)

    • 2月22日
ゆかちん

私だったら塩おにぎりを作るか、自分で作らせますね(笑)
朝って、朝ごはん、子供の準備、自分の準備と時間が限られているのに忙しいですよね❗
うちの場合はギリギリまで寝て自分のことしかしない旦那にイライラです(笑)そこで文句言われたら放棄しますね(о´∀`о)

すみません、私の愚痴が混ざってしまいました(;´д`)💦

  • かおり

    かおり

    愚痴言わないとやってけませんから大丈夫ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 2月22日
いろは

じゃあ今度から自分で作ってほしいですね( ̄▽ ̄;)
だいたい、忙しい合間に出来合いばかりでも詰めてもらえるだけありがたいと思ってほしいですね!

  • かおり

    かおり

    ほんとそれですよね!(ToT)

    • 2月22日
deleted user

じゃぁ、おにぎりだけにするね(^^)って言っちゃいます(#`皿´)

  • かおり

    かおり

    ですね( ´ ω ` )b

    • 2月22日
めーちゃん

うちは前日の夜ごはんをお弁当用にとっておいて入れてます。
けど、かおりさんの旦那さんだと「これ昨日の残りじゃん!」とか言われちゃいそうですね(笑)
やっぱりみなさんの言うとおり、おにぎりだけにしちゃえばいいと思います😏ヒヒッ

  • かおり

    かおり

    言われちゃいますねw

    はい!

    • 2月22日