※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

街の中やプールとかでティックトック撮ってる人って恥ずかしくないんで…

街の中やプールとかでティックトック撮ってる人って恥ずかしくないんですかね…。
自分が可愛いって思う人が動画配信してるんだろうけど可愛いって言われたいんですかね。

コメント

devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

注目して欲しい、見て欲しい、自己満、周りがやってるからでとかですかね?

ただ撮ってるとこに映りこみたくないのでそこだけ考えていただけたらとは思います💧

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

この間ショッピングモールのトイレ前の細い通路で撮ってる子達が居て、おばあさんが撮影中に通ったら、中断になって大爆笑してたんですけど、いやいや、ほんと迷惑だし、私も通りたいのに映りたくは無いし勘弁してー!ってなりました😤
流行りだからやりたいとか、注目されたいんですかねー💦場所はほんとに考えて欲しいです😇