※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

周りの旦那さんを羨ましく思ってしまいます…友達やいとこの旦那さんはス…

周りの旦那さんを羨ましく思ってしまいます…
友達やいとこの旦那さんはステータスだけでもハイスペックでなんといっても金持ち!
それだけでも羨ましいのに、不満はほぼないとか、家事すべてしてくれるとか、毎日感謝や思いやりの言葉や誉めてくれる言葉や、子供をとても大事にするし、切れたりイラついたりもせず、プレゼントもたくさんしてくれ、何かと言い話ばかり聞くと、羨ましく感じます…

先程もネット見てて語り合ってる人らはみんな妊娠中、旦那さんはすべての家事をしてくれてたらしく、奥さんがわが遠慮したら、いいよいいよいつもありがたいしこれくらいさせてよ!と優しく思いやりある言葉を旦那さんが言ってくれるようで、とても羨ましいです。

うちは優しさ、思いやり、一切感じないです。本人はあるとはいってますが、言動でまず証言しないタイプなのもあり余計に…
子供にたいしてもすぐ切れるし、子供が転んでも走りよらないし、走りよっても怪我がなおるわけじゃないとかなんとか…

優しい男なら、走りよって子供をよしよしするもんですよね!

うちの旦那は低所得だし…

亡きもと旦那は韓国ドラマか少女漫画にでてくるほど完璧な人で、ステータスも、顔も、大金持ちなのも、性格や妻への態度も素晴らしい人でした。

それを経験してるせいもあり、余計に今の旦那に不満、よその旦那さんを羨ましく思ってしまい…

たぶん、よその旦那さんと私が結婚しても、大量の欠点や不満がでると思うんですが、結婚してないのでよい面しかしりませんし…

世間から、あなたは超美形でステータスも高く、中身も素晴らしい女性だから旦那さんもそうなんでしょうね、と言われるのもつらくなってきて…

コメント

ハル

お疲れ様です。
隣の芝はー。。。じゃないけどよく見えますよね😅

もしかするとそんないい旦那でもその過程ならではの不満もあるかも。。。
外弁慶でいい顔するけど家ではダメンズだったり。。
何か抜けてたり。

うちの旦那も言わないと何もしません。気づかないんだろーなぁ。
インスタなどでいい旦那の漫画とか出てきたらスクショして送ってます。笑笑
無言の圧力。笑笑

プレゼントくれる旦那様素敵ですよねー!
うちはない!!!

ないというか。。。。
え。。。。って物買ってくるんです。笑笑
クリスマスは分厚い靴下。
私がデブだから暑がりで履きません。笑
真っ赤のおばあちゃんのエプロンみたいなの買ってきた時はゾッとしました。。。笑

なので、買ってこないで。。。
一緒に行こう。。。ということになりました。笑

まぁその家庭には家庭の良さも悪さもありますよ😆

うちの旦那の唯一の取り柄は顔とスタイルが良いところです。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔とスタイルがあるならいいじゃないですか!
    私の旦那は普通です。。福士蒼汰やイ・ジュンギをレベル下げた感じいわれてますが、レベル的には二宮和也とか高橋一生程度の並みです。まあ、わたしが世間の男みんなブスと感じるのでましなわけですがね(^^;元旦那は絶世の美男でした。歩けば振り返られてました。わたしも絶世の美女といわれてるので、今の旦那は、えー、こいつにこの美女!?といわれてます(>_<)

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントは数百円です。ケーキとか。
    でも、食べたらキレられます。俺に半分くれへんかったん!?と。プレゼントならわたしのやろ!とおもいます

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

う〜ん、、、いくら顔が見えないとはいえこういう所で自分が
超美形と言われるのがつらい発言はほんとにステータス高く中身が素晴らしいんですか??って疑問ですけどw
まぁ置いときましょうか💦

隣の芝生は青いって事ですょね〜
それは低所得、高所得だろうが関係ないですね。
どちらかというと人が人を羨むのは他人の旦那さんの容姿が自分の好みだった時に発動されます。
うちの旦那は外面めちゃくちゃいいし年齢の割に若く仕事柄スタイルも良く顔もカッコイイ…らしいです…
私は20年いるのでなんとも思わないけどそのせいで変なママ友(旦那狙いの不倫願望ありママ達)に寄って来られて嫌な目にあうことが多々あります。
皆外面しか見てないから☺
内面は最悪ですよ〜なんて言ったって酒癖悪いし自分の娯楽以外にはお金を使わないケチです。
(高所得者ですがケチ)
でもATMだと我慢の日々。
そんな旦那の悪口を言うと勘違いママ達が自分にもチャンスが〜と暴走するので言わないようにしてます。
同じ様に嫌な所は外に向けて言わない人は多いですよー。
だって、みんな、悪く思われるより羨まれたほうがいいから。
皆それぞれの人生の主人公ですからね〜周りに哀れに思われるのは嫌なんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、周りからの評価なので周りに言うてくださいな(^^;

あと、自分の顔嫌いだし、美人と思えません。ただ、歩けばみなが振り返るし、騒がれることもありますし。大手プロダクションから声がたくさんかかります。元友達が今や大女優なんですが、その子よりも美人といわれてましたが、自分の容姿が嫌いでわたしは女優は断りました。

基本的にイケメンと思う人がいないので(かなり面食いで、私の満足レベルはなかなかいない)、顔はそこまで重視してません。不細工でないならいいです。
    うちの旦那は福士蒼汰とかイ・ジュンギといわれてます。まあ私からしたら並です。スタイルは細マッチョで、ぐうたらなのに体脂肪率ほとんどなく、お腹は割れてます。周りはメタボ気味ばかりなので、メタボでなくてよかったとは思いますが…

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも知らない人は、優しくて思いやりあって、仲良しの夫婦だね!旦那さん顔も可愛いしスタイルもいいね、と言われますが、うーん、、

親友の旦那さんは、親友は鈍感なので欠点ないと思ってますが、何個か欠点は見かけました、、産婦人科医で、毎日いろんな女のあそこを指でこうやって触り放題~とか喜んでるようで、わたしはそんな男きもいですが、親友はリスペクトしてます。

• 9月18日