※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最近、火照りや体温上昇があり、妊娠の可能性について悩んでいます。経験者の方の体験談を聞きたいです。

【火照りと体温上昇について】

インプランテーションディップ?

最近火照りが酷く、日中体温計を使って測ってみると37度を超えることがしばしばです。
高温期に入ったあたりから下痢がひどく、鼻水のようなトロトロしたおりものや胸の張りも見られています。
現在も上記の症状は継続してますが、若干便秘気味になってきました。

期待したいのですが、フライングする勇気がなく、かと言っていつもとは違う気がしていてソワソワしてます。

経験者の方、その後妊娠されていたか、生理が来たか、教えてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

日中の体温は妊娠と無関係なので何とも言えないですが、、今フライングしても陽性でないのでするならあと3日4日待ったがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    フライングするタイミングが分からなかったので助かりました😀

• 9月18日