※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

10万ちょい貯まり、眉アートメイクか永久脱毛か迷っています。アートメイクはメディカルブローがいいと思っていますが、脱毛はどこがいいか分かりません。教えてください。

脱毛かアートメイクか迷ってます。おすすめのところ教えてください。
自分のためのお金が10万ちょい貯まり、眉アートメイクをするか、永久脱毛にするか、迷ってます。
アートメイクならお釣りが帰ってきそうですが脱毛だと手出しは必要そうです。。
眉毛は左だけ途中から消えていて(若い頃抜きすぎた)毛はめちゃくちゃに濃いです😂
アートメイクはメディカルブローがいいなと思っていますが
脱毛は色々ありすぎてどこがいいか全く分かりません😣
医療がいいなと思ってはいます。
住んでいるところは大体系列店があるサロンの店舗はあるので、ここはいいよ!とかここはやめた方がいいよ!とかあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら眉のアートメイクして、家庭用脱毛器買います🤔

• み

かなり前に買ったものですが家庭用脱毛器持ってるんですけどなかなか続かなくて…🥹
    でも子どもも女子3人なので新しいの買ってシェアするならありかなと思いました🤔ありがとうございます🙏

• 9月18日
もな💅🏻

私はやるなら脱毛がいいです、、🤣

• み

脱毛いいですよね……チクチクボーボーから解放されたいです🤣

• 9月18日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

私も1万くらいで買った家庭脱毛器でこつこつ脱毛してますが、チクチクからはとりあえず解放されて1週間くらいは剃らずになんとかなるので…
    やっぱり脱毛は神です😭😭

• 9月18日
はじめてのママリ

アートメイクにします。めちゃくちゃ楽です✨
そして私もメディカルブローでやりました!とても良かったのでオススメです♡

• み

本当ですか🥺🙏
    毛並みだけですか?パウダーもしましたか?🥹

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毛並みだけです!パウダー勧められなかったです。
    マスターコースにしたんですがみんな上手いみたいだし、アーティストコースでも良かったなーって思いました💦

やる気ない時とかほぼすっぴんでも送り迎えできるの楽ですよ!是非✨

• 9月18日
まりも

アートメイクは1〜2年で薄くなりまた入れるという感じですが、やっぱり顔がはっきりするし、楽でやめられません☺️

脱毛はエステも医療も経験済みですが、とても濃いので追加追加で全身100万は使っていますがまだ生えてるところありますー😰
でもチクチクではなく柔らかい毛なので、やって良かったです!

10万であれば私ならアートします!