※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ
雑談・つぶやき

義父が2歳の息子の顔を勝手に洗い、服も髪もびしゃびしゃ。で、着替えさ…

義父が2歳の息子の顔を勝手に洗い、服も髪もびしゃびしゃ。で、着替えさせてない。尻拭いは私。
まじで朝からウザい。。。

コメント

より

こっちの手間が増えるような手出しは無用ですよね💦「助かった、ありがとう」とは感謝できない。

• ガーベラ

ガーベラ

お返事ありがとうございます!
    お母さんに着替えさせてもらってねーて言うのがまた腹立つんです!😱

• 9月18日
  • より

より

えー!
    ムカつく以外に何もない。

• 9月18日
  • ガーベラ

ガーベラ

本当腹立つことばかりでw
    共感してもらえるだけで救われます😭😭

• 9月18日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

中途半端なの腹立ちますよね!

• ガーベラ

ガーベラ

本当それです❗️切迫早産のため安静のために義理実家にお世話になってるんですが、全て中途半端で結局私が動く羽目に。
    朝から腹立ってしかたないです❗️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

切迫で安静にしてないとダメなのにお母さんにしてもらってねは無いーー!!
切迫なら保育園使えるし(病疾)自宅戻って過ごしたほうがゆっくりできそうですね。
本当突然破水するから怖いのにわかってなさすぎる😡

ガーベラ

え、ただのつぶやきなのにみなさんにすごい共感してもらえて嬉しいです…😭😭

遊んでもらえて息子は嬉しそうなんですが、それ以外のこと全てと言ってもいいほど中途半端で本当に腹が立って仕方なかったので聞いてもらえてスッキリしました🥺
みなさんありがとうございます❣️