※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼 mama 🌼
ファッション・コスメ

デオナチュレを使ってみたけどワキガの匂いは消えません効果なかったで…

デオナチュレを使ってみたけど
ワキガの匂いは消えません効果なかったです。😭
どれ使えば匂いなくなりますか?
脱毛したら少しは匂い軽減されるのかな....

コメント

リフレアはどうですか?😳

• 🌼 mama 🌼

🌼 mama 🌼

リフレアも気になってました!
    今度行った時買ってみます🌼
    効果あるといいなぁ〜
    コメントありがとうございました🩷

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
デオナチュレがいいって聞いたから買ったのにまだ匂い気になってます🥹
私は脱毛してるけど効果あるのか分からないです💦
とにかく汗かきたくないので早く涼しい季節になってほしいですね🥲

• 🌼 mama 🌼

🌼 mama 🌼

ほとんどの方がデオナチュレ
    おすすめされてますよね😢
    でも使ってみたらあまり効果なく..
    なんだか悲しいです😓💧
    脱毛されてるんですね!
    羨ましいです🥹💓
    ほんとですよね〜
    ジメジメすると匂いが気になって
    仕方ないです😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹
    脱毛は学生の頃やりました!
    ちなみにですが、私は8✗4のロールタイプとスプレータイプのダブル使いが今のところ1番匂いがましになりました!
    上の方がおすすめしているリフレアは使ったことないので私も使ってみたいと思います😊
    脇汗も気になるしジメジメ本当に嫌ですよね😭

• 9月18日
  • 🌼 mama 🌼

🌼 mama 🌼

リフレア使ってみて
    それでも効果無かったら
    ダブル使いしてみます😳🩷
    ( それでも効果無かったらどうしよう😂 )
    匂い気にしない体に
    なりたかったですね(>_<)💦

• 9月18日
ママリ

iHerbに売ってるout lastはかなり効きますよ😊

デオナチュレ効かなかったのですね💦

ちなみに脇毛が生えた状態だと効果は減るのと、
汗の量が多い日はやはり匂い出すのも早いので、一旦塗り直し挟むのもお勧めします😊

あとは、デオナチュレとAGスプレーの組み合わせが私的には1番効きます☺️

yzmama

はーい🙋‍♀️デオナチュレ効かなかった民です🤣🤣🤣

ミョウバン水をスプレーボトルに入れて、お風呂上がりに満遍なくプッシュしてみてください😳
これめちゃくちゃ効きました🫶🏻

むぅmom

初めまして🫧

何も対策しないと脇から鉄工所の臭いがする耳垢じめじめのワキガです🙋‍♀️՞ ՞

ワキガ経験で私個人での得た知識をお伝えしますね😂ᵎᵎ

①まずは脇洗浄をがっつりとする

普通の人には当たり前のことをだとは思うんですが、ワキガ民は恐らく一筋縄ではないんですね。

普通に臭い専用石鹸で一度洗えば臭いは取れる、と思ってお風呂上がりにデオドランドを塗っていたのですが、塗る時点で臭いんですよねww洗ってからこの短時間でもう臭くなったのかな?とも思いましたが、実は脇にこべりついたワキガ臭が取りきれてなかったんですww

私がしていた一回のお風呂での流れを言いますと、

まずボディーソープで洗っても取れず、続けてデオナチュレの臭い専用のジェル?みたいので洗っても取れず、顔用の酵素洗顔の泡を何分かパックしてやっと臭い取れたり、それでも取れない場合はスクラブ入りのものを使ってやっと臭いが取れた!と思ってデオナチュレを塗っている時に気づくんです⸝⸝⸝⸝

あれ?クンカ( ̄∞ ̄)クンカ
⸝⸝⸝⸝まだ臭ってるやん!
洗ってんのにどんだけしぶといねん爆
脇の皮膚なくなってまうわ!w

と小言を挟みながら、また何度か洗浄をして臭いが完全に無くなってからデオナチュレを塗る⸝⸝⸝⸝と言うような感じでしたww

様は、元の脇の臭いを完全にキレイにしてからデオナチュレを塗らないと効果はほぼ発揮できなかった、という結果でした😓՞ ՞

↑このようにして万全に対策し、翌日お出かけやデートに行ったりするんですが、そこでもなぜかワキガ臭は臭ってくるんです。。

その原因がもう一つのポイント

②実は洗濯した服自体に既にワキガ臭が定着してしまっている!

ということです!私もこれにはビックリしました、、、
特にブラジャーなどのインナーにも注意が必要です!

私の場合ですが、洗濯し終わったブラジャーなのに臭いを嗅ぐと、ツーンとしたワキガの臭いがしてるんです。
服は下着ほど臭いませんが、やはりワキガ臭に汚染された服を着て汗をかくと、湿りでその服のワキガ臭が出てきますし、その臭いがまた脇に付いてしまってまた脇自体の洗浄作業を⸝⸝⸝⸝という感じで悪循環になるんです😭՞ ՞

脇自体の臭いをいくら対策しても、汚染された物を身に付けてしまう事で臭いは復活してしまいます⸝⸝⸝⸝

なんで完全に脇洗浄できたのにこの服を着る時は臭っちゃうんだ!と思ったらその服は汚染されている可能性大です😂՞ ՞

新しいブラジャーを付け始める時は、脇洗浄で臭い対策を万全にしてから付けるのですが、油断して臭いがついてしまったと言う時がありました。
帰宅後すぐオキシクリーンに浸して対策したりしたのですが、やはり日中臭い出してから浸すまでに時間が経っているので、結局ワキガ臭に汚染されてしまいますね、、、トホホ

私にはよりにもよって嗅覚にとても敏感な彼が居り、現在は夫となっています。
デートの前日は必死の脇洗浄とデオナチュレで対策をして、デート時だけはデート用に汚染されていない下着と洋服を着て行く様にしていました😅՞ ՞

お陰で今現在はワキガはバレていませんww

今は妊娠中で、切迫入院をしていますが、お風呂に入れず、新しいパジャマとマタニティブラなのにワキガ臭がこべりついてしまいゲンナリしているところですww

ずっとデオナチュレでやり過ごしてきたのですが、子供が生まれたら毎日脇の手入れをして行くのは難しいと思い、ついに昨日楽天セールでワキガ対策で有名なパースピレックスの敏感肌用を注文してみました😂

ワキガ対策しんどいですが、参考になる部分が少しでもあれば幸いです🫧