※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の行動についての不安と信頼の問題について】結婚2年目です。とて…

【旦那の行動についての不安と信頼の問題について】

結婚2年目です。とても仲が良く、周りからも羨ましがられるほどで、旦那のことが大好きでした!
8月初めに、旦那が仕事の付き合いで飲みに行き、その際にセッキャバに行ったことがわかりました。
自営業をしており、付き合いもあるためキャバクラはOKでしたが、セッキャバだけは絶対に無理!!と約束していたのに、裏切られた事がとてもショックで旦那にブチ切れました。旦那は泣きながら土下座して謝り、もう絶対に行かないと約束しました。1ヶ月ほど経ち、先輩と飲みに行った旦那のカバンからキャバクラの領収書が出てきました。今までも行っていましたが、正直あんなにもめたのに、1ヶ月でキャバクラに行くのか、、と呆れてしまいました。その領収書はこそっと見てしまったため旦那にはキャバクラについては黙っていました。

それから1ヶ月に1、2回飲みに行く程度ですが
行くたびにあるどこに飲みにいったんだろう。
嘘つかれてないかな、、と心の中で思ってしまい
とてもしんどいです。
毎回どこに飲みに行ったのか聞かれるのも嫌だろうし
自分だけがモヤモヤしてしまいます。

今まで絆が深いと思い、過ごしてきたため裏切られた悲しみをとても引きずっています。
旦那を疑ってしまう気持ちもしんどいです。

みなさまならもう一度信用できますか?
こそっとする領収書チェックもやめたいです。

厳しいご返答はいらないです。

コメント

プレママ

泣きながら土下座して謝ってたんですよね?
で、また行ってたんですか?🙃
もうなおらないと思います。。
でも不思議ですよね、最初にブチ切れしていたのに証拠となる領収書普通とっときますか?💦
自営業だからですかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章わかりにくくてすみません!また行っていたのはキャバクラで、セッキャバではないです!どっちにしろ腹立ちますが!笑

• 9月17日
おかな

セッキャバってセクキャバのことですか?

一回そういうことあると信用無くして疑ってしまいますよね😣
でも泣きながら土下座してきてもう絶対行かないと約束したならもう一回信じてみます🥺
そしてもう信用はないこと、領収書チェックもやること、信用取り戻すために頑張ってほしいこと伝えますかね😂